2006年03月29日

春の雪 何時まで続くの〜

なんと 今日も朝から雪

皆さんびっくりするでしょう?

    ハルユキ.jpg 

夕には少し田んぼが白くなる位降りました。

その上、木枯らしのようにビュービュー音まで立てて。

もう何度寒〜〜〜と叫んだ事かもうやだ〜(悲しい顔)

母さんは寒いと凹んでしまいますバッド(下向き矢印)

それを知ってか知らずか レオの悪戯攻撃が始まりました。

   悪戯.jpg

テーブルの上に置いてある物がターゲットになってしまうんです。

ボールペンに 通販本に ティッシュにと。

    悪戯1.jpg
 
だんだん母さんの凹みは 怒鳴り声となり

寒かったからだもポカポカして来た様な気がします。

    悪戯2.jpg

あれexclamation&question

我が家にはまったりとした 愛犬との時間は持てないのでしょうか?

ヤンチャ坊主レオはいつまでもヤンチャのままかなぁ?がく〜(落胆した顔)

応援ヨロシクね

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!
posted by さくらもみごろ at 22:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月28日

風と散歩

今日は日中15℃まで上がりました。

それも半ドンです。

もちろん 犬中心の生活ですから、晴れた日のお休みは 犬駆け回るが お決まりイベント

さぁ 公園へGoexclamation×2

  散歩.jpg 

でもね 出掛けてみたら 寒〜ふらふら

台風があって小春日和とはいきませんねバッド(下向き矢印)

桜並木を歩いていても とても春かわいいを感じる事は出来ませんでした。

          さくら.jpg

良く目を凝らしてみると つぼみは大きく膨らんではいますね。

          さくらのつぼみ.jpg

2週間後の開花予報が出ているけど ホントかな?〜

高台の公園を降りて 埠頭まで来ました。

    埠頭.jpg

一番台風にたたかれ寒かった〜

レオはと言えば 風?

全く気にしません。
 
    りーどひき1.jpg
 
ノーリード? いいえリードを引きながら 思いっ切り駆け回りましたー(長音記号2)

    ひどい顔.jpg

芝も新芽もなく、程よい長さで走りやすそう。

    リード引き.jpg

埠頭に常駐停泊している保安庁の巡視船

      巡視船.jpg    

レオと一緒にカメラ記念撮影しようかな

なんでやねんあせあせ(飛び散る汗)

ただの散歩なのに 変やないか

いずれにしても 一人と一匹ではカメラは 不可能でした。

可哀想な母さんに応援ヨロシクね

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!






 
posted by さくらもみごろ at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月27日

ヤンチャ坊主の取柄

昨日は また雪が降ったの。

寒くて寒くて〜

朝晴れ間のうちに散歩に行って来て良かったわーい(嬉しい顔)

だから お休みだというのに 家でゴロゴロ。

ついつい母さんもおやつバースデー時計

何の取柄も無いレオだけど 食い気レストランこれだけは誰にも負けません。

それに いつもは悪戯ばかりで 手に余るヤンチャ振りを発揮しているのに

この時ばかりは なんてカワユイ

毎度 見つめて攻撃に 非情に弱いわたくし

  頂戴1.jpg

頂戴 頂戴

1回目はダメを言う

   頂戴3.jpg

2回目もダメを言う

3回目は もう言えない。

  頂戴2.jpg

はいどうぞ喫茶店

   アンガト.jpg

あんがと

もっと頂戴exclamation

ねぇ もっとexclamationexclamation×2

   もっと.jpg

くれないなら奪っちゃえ

   奪う.jpg

手も出て どうしても食べるんだexclamation

   奪う1.jpg

食べ物がなくなって やっと静かになったレオ

満腹のレオの次の行動は お決まりの居眠り眠い(睡眠)

   くつろぎ1.jpg

この居眠りも もう十八番のモップ姿 仰向け

多分 殿様と思っているんでないの?

この態度を見たら 誰もが思うよ

   くつろぎ2.jpg

まるで殿様カエルexclamation&questionプハァわーい(嬉しい顔)〜〜〜

一日一回励みのポチッをお願いします犬

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!



posted by さくらもみごろ at 21:16 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2006年03月26日

LIONレオ

3月も後半

もうレオは1歳半を過ぎました。

人間で言うなら20歳です。

成人式も迎え大人の仲間入りバー

なの〜になのにドコモポイント

悪戯は一向に治りませんバッド(下向き矢印)

これ2本目もうやだ〜(悲しい顔)

       悪戯.jpg

こらーーーーーむかっ(怒り)

怒られると部屋中走り回って 何かに発散しなくちゃ気が済まない。

となると おもちゃが犠牲

まだまだ 子供よネ、感情むき出しで向かって来るもの。

毎日の行動の中にも見られるんです。

いつものブラッシング 部分的に好き 嫌いがあって

  キライ.jpg

前足に順番が回って ガルルルルゥ〜

   ガルルル.jpg

威嚇体制
  
ウゥウウウウウ〜

鼻にシワ寄せ まるでLIONです。

   ライオン.jpg

一時LIONレオとあだ名が付いていた。

何時のなったら大人になってくれるのかしら?

   甘えんぼ.jpg

こんな甘えん坊ですもの大人になれないレオふらふら

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】





 
posted by さくらもみごろ at 15:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月25日

寒い春

かわいいなの?ほんとに

寒い寒いバッド(下向き矢印)

我が家では冬支度は何時までも変わらない。

  ヒヒヒ.jpg

レオ犬は少ない陽だまり晴れを満喫しています。

   ウヒ.jpg

レオったらまたニヤニヤして〜
きっとリリィのことを思ってニヤニヤしてたのね

  ひだまり2.jpg
窓さえ閉めたら もうポッカポカ

直ぐに居眠りが始まりました。

   ひだまり3.jpg


夢でリリィに逢ってきてね。
ホント 陽だまりが好きねexclamation×2

何時になったら本当の春を満喫できるかな〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif
posted by さくらもみごろ at 00:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月22日

やっと春2

今日目が覚めたら またまた晴れ

日差しがまぶしいぴかぴか(新しい)

でも し・ご・と なのよねバッド(下向き矢印)

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

働かなきゃ おレストランが食べられないのよ

今日は夜遅くまで仕事なので 昨日のお気に入りの写真Upします。

田んぼに散歩に出かけた後は 必ずシャンプーは欠かせません。

シャンプー後のレオ

  シャンプー後.jpg

金髪に輝いて 母さんは大満足黒ハート

   ポーズ.jpg

半生乾きだけど この日差し晴れはドライヤーも要らないくらいよ。

   ふ.jpg

レオも大喜び   
ウフキスマーク オホ目 アハ手(チョキ) ホホホわーい(嬉しい顔) 余程うれしいのかな犬
なんだか にんまりしてるでしょう?

    ウフ.jpg 

ア〜 なんて気持ち良いんだ〜

  気持ち良い.jpg

日差しがまぶしい
最高に良いお顔の1枚でした。

生物みんな共通exclamation×2 お天気を喜んでいま〜すハートたち(複数ハート)

人気投票応援ヨロシクね
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





花粉のブロッキングミストとして特許出願している技術を使用!即効ミスト【ブロディージュ】【問屋さん.net】
posted by さくらもみごろ at 23:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月21日

やっと春が来た〜♪

晴れ晴れ晴れ

久し振りの晴れ

何時までお布団眠い(睡眠)に潜っているの?

夜更かし母さんをレオが呼んでいます。

ケージで寝ているレオにいつも起こされる母さんです。

いつも同じ時計6時前後

ガリガリ ガリガリ

ケージのドアを足で引っかく音るんるん

何〜にも芸もないけど レオの体内時計は凄いexclamation×2

と感心します。

呼ばれて起きて レッツゴー 

   たんぼ2.jpg

リードをはずしてあげたら 飛んで行きました。

  run.jpg

その気持ちよさそうな事、久し振りにレオの喜ぶ顔を見ました。

形相.jpg

いつもこんな顔で走ってるの?
一生懸命走っているんだね。

雪なし.jpg

たっぷり走って 影になっていた所に雪がすこ〜しだけ残っていて

  残り雪.jpg

レオの喉を潤してくれました。

  雪食う.jpg

ちょっとバッチイんだけど レオなら健康だから大丈夫かな?

途中、停まっていたブルに吠えまくり

   ブルドーザー.jpg

臆病者のレオの一面が出ました。

ほんとに今日は良く走ったね。
 
残り家までは リードに繋がれ 不満そうなレオでした。

まだ田んぼにはを感じる事は出来なかったけど 途中の公園に こんな春を見つけました

   tukusi.jpg

もう直だよ きっとアチコチに春がやってくるね〜わーい(嬉しい顔)
  
ポチット応援ヨロシクね
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif







posted by さくらもみごろ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月20日

りりィバイバイ

お彼岸という事で リリィが しばらくお里帰り車(セダン)しました。

元飼い主のお友達の家へ…

レオもお供しました。

しばしお友達と話にかわいいが咲いてる間2匹はケージに入って眠い(睡眠)

   ririke-ji1.jpg 

でも 見てフリーダイヤル

レオったら 我が物顔でリリィを隅に追い遣ってしまって〜

   ririke-ji .jpg



リリィは窮屈ふらふら 

眠いんだけど 眠れないよ〜

でも何も言わずに我慢しているリリィ犬 
さすがお姉ちゃん

しばらくの間 レオから離れて のんびり過ごしてねハートたち(複数ハート)

家に戻ってから レオは火が消えた様におとなしいバッド(下向き矢印)

意地悪ばかりしていたのに〜ドコモポイント

もう意地悪しない?

リリィはきっと直ぐに戻って来てくれるよハートたち(複数ハート)

レオは母さんの臭いのする靴下を噛んで ストレス発散していました。

daisuki .jpg

daisuki1.jpg

靴下噛むのも 未だに治らず、進歩のないレオです。

はやく大人犬になってねexclamation

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





花粉のブロッキングミストとして特許出願している技術を使用!即効ミスト【ブロディージュ】【問屋さん.net】

posted by さくらもみごろ at 23:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月19日

レオ49日

レオは 我が家に49日で車(セダン)来ました。

姉弟2匹でショーケースに入れられていた所 家来ることになったのよ。

レオはもう一匹の姉より 体も小さく病院心配されてたのに 
今の大きなレオを誰が想像出来たでしょうぴかぴか(新しい)

画像 037.jpg 画像 036.jpg

それも ヘルニアの手術後だったの。
今では 全く気づきもしませんわーい(嬉しい顔)

画像 041.jpg 画像 036.jpg

随分マズルも伸びました。でも爺顔は変んないなぁ。

良い男.jpg

悪戯は 程程にしてね。
これからもヨロシクね〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif
posted by さくらもみごろ at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | レオの写真

春遠し

どうも 週末ともなると母さんは疲れが出て 散歩をサボりたくなってしまうんです。

今日はお空も味方雨してくれて たっぷり眠い(睡眠)しました。

でも3月中旬で まだ雪が降るのには参るよね〜〜

家でまったり過ごしました。

   見つめて.jpg

レオは全身ノビノビバンザイ
リリィがノビノビすることがないのが ちょっと不思議

  ノビノビ.jpg

母さんの怠けグセが うつったかな?〜

まったりまったり

大好きな場所.jpg

どうも 母さんのあんよがお好きな様で
代わる代わる 入れ替わります。

2006_03013gatu日0052.jpg
しかし 先日のシャンプー後 レオの顔はユニーク
パンク? いいえおしゃれな帽子と言っておきますね。

ぼうし.jpg  

ちっちゃい頃から爺顔のレオです。
ハンサムに憧れます。 

2日も怠けた母さんに応援ヨロシク

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

新作探し




春物探し


posted by さくらもみごろ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月16日

雨の日は何して遊ぶ?

大好きな散歩は 天候に左右されますね。

母さん今度はいつ散歩連れて行ってくれる?
廊下を歩くだけじゃ 運動にならないよexclamation

凛々しい.jpg

じぃ眼鏡〜〜〜
フリーダイヤル見つめられると 弱いなぁ

あたしはジッとしてるのが好きだけどね。

何で中華.jpg

でも雨じゃあしょうがないね。
母さんを恨まないで お空を恨んでちょうだいねモータースポーツ

ポリポリレストラン
雨の日は コタツで満月せんべいに限る!

母さんずるい
隠れてせんべい食べてる〜

食い散らかし.jpg

頂戴 頂戴ハートたち(複数ハート)

あ〜 ぜ〜んぶ食べちゃってるもうやだ〜(悲しい顔)

なんて非情な親なんだexclamation×2

食い散らかし1.jpg

許せないぞ!相当怒ってるんだから爆弾


いいおとこ.jpg

プンプン

かあさん.jpg

母さん 食べ物の恨みは怖いんだよ

今度は 僕達にも頂戴よ。きっとだよ。

ジィ〜〜〜

コワ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)視線殺し

体内脂肪撲滅にポチット1票よろしくね

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

体内脂肪撲滅アイテム




【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
posted by さくらもみごろ at 21:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月15日

ワ〜イ雪・雪

道路から 雪は消えたものの まだまだサブイヨ〜〜バッド(下向き矢印)

ヤッパリ かあさんは冬は嫌いだexclamation

そんな気持ちも知らず 大はしゃぎ右斜め上

オ 雪じゃないか
雪だ〜.jpg

どれどれ 土の臭いがするぞ

わ〜い.jpg

ちょっと ザラザラして 足も濡れるわ

雪よ.jpg

でも 雪は大好きさ黒ハート 先に行くよ
行きましょう

歩こう.jpg

何よ レオの後ろをついて行ってるでしょちっ(怒った顔) あら ごめんなさい。

今日は 先を歩いてたわ

何よ.jpg

いつも私を虐めるんだから、ごめんて言ったでしょ。

外では止めて

何があるの?.jpg

何かあるの?もう春かわいいが来てるの?

それは 私のお尻よ

リリィのお知り.jpg

まだだよ。おしっこしとこう 私も一緒に(珍しい連れション) 

おしっこ.jpg

さあ すっきりしたから 帰りましょう

散歩2.jpg

まだまだ 田んぼに 春を感じる事は出来ませんでした

今日はお尻の写真ばかりでした。皆さんご免なさい。

春の待ち遠しい雪国に応援の1票よろしくです〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春の準備にネットショッピング




花粉症対策
花粉のブロッキングミストとして特許出願している技術を使用!即効ミスト【ブロディージュ】【問屋さん.net】
posted by さくらもみごろ at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月14日

美味しいの?どうなの?

3日連続雪景色
は〜〜〜 ふぅ〜〜

朝.jpg 朝.jpg

私今まで間違っていたのかしら。

犬には 犬餌が一番。

でも皆さん愛情ハートたち(複数ハート)たっぷりおやつや ご飯を作ってあげてるんだね。

そう言えば リリィパパは 良く自分の豪華ファーストフードな食事を分け与えていましたっけ。

そのせいで 食事にムラがでてなかなか犬餌を食べてくれなかったんです。

今思えば、愛情ハートたち(複数ハート)たっぷりご飯だったのね〜

それでひらめき私も 愛情黒ハートこんもりご飯作ってみました。

     えびエキス.jpg

えびの刺身で不要な頭のだしをとって 固めただけ。

     夕飯.jpg

いつもの半分の犬の餌の上にトッピングしてみました。

いつもは 味噌汁のだしにするのですが、犬達に 美味しいご飯を

食べさせたいそう思って 頑張りました。

どうかなぁ〜

     食事.jpg

答は直ぐに出ました。

まずず〜〜〜〜

大食家で偏食無しのレオが 食べない

母さんの愛情を拒否するの?バッド(下向き矢印)

でもリリィは 凄い勢いで食べまくり。な〜〜んてカワユイぴかぴか(新しい)

日ごろ レオから守ってあげてるからね。

でも評価は50点かな〜位置情報

ところが 置いたままのレオの食事も いつの間にか80%食べてくれてました。

母さんに気を使ってくれたかな?良い子良い子犬

お口直しに ガムでも召し上がれバースデー

     ウレピ.jpg

たっぷり 持って来いゲームして すっかり 夕飯のお味も忘れてしまったとさわーい(嬉しい顔)

忘れて忘れて 次回こそ 乞うご期待るんるん

母さんの料理が上達します様に 応援のポチッをヨロシクね

ー(長音記号1) 人気ブログ検索 - ブログフリーク ー(長音記号1)banner_02.gif ー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif


お口直しに 美味しいダイエットスパをどうぞ








posted by さくらもみごろ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月13日

今日も雪〜

朝 外を覗いてびっくりむかっ(怒り)

昨日から雪降り続けていたんだね、参った参ったふらふら

雨戸は凍り付いて開かないし、犬達は夕べ 寒くなかっただろうか?

そんな心配も無用。

今日もパワフルでしたわーい(嬉しい顔)

母さんは冬は苦手ふらふら お外どころか お部屋も一歩も出たくないよう〜〜

雪道の運転は緊張しっぱなしだし、明日もまだ寒波が続くそう霧

      行き.jpg    

さて 昨日は新作ワンコのブティックをネットで探していました。

マーキング好きのレオに マナーベルトをカバン買おうかなと思って。

      ひっぱりあい2.jpg
     
それで メジャーを取り出し 腰にまわしていたら ジッとしているはずがなかったのです。

      引っ張り合い.jpg     
      
直ぐに遊びに発展ー(長音記号2)引っ張りっこがはじまりました。

      いやん.jpg

リリィも参加したいんだけど、横目でチラチラ気になりながらも 参加できないの〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも レオが遊びに夢中になっている隙に リリィはマウンティング演劇

      マウンティング.jpg  

やった〜日ごろの恨みパンチ

今日は 荒々しいけんかが無くて ホッとした母さんでした。

今日も2匹が仲良くなりますように ポチット1票ヨロシクね
ー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

ネットショッピング 1




 
ネットショッピング 2





posted by さくらもみごろ at 21:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月12日

お〜さぶぅ***

窓の外は雨 雨が降ってた〜るんるん

思わず口カラオケずさんでしまうお天気

こりゃ またまた散歩なしよバッド(下向き矢印)

一日犬ベットリ家で過ごしました。

沢山予定メモがあったのに未定のままで終わってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

なんたって この寒さは何?

な〜んと 雪になったのよ。

                  雪.jpg

始めはパラパラだったのに 屋根が白くなるくらい降り続いている。

ビツクシexclamation×2

寒いから動きたくないよ〜〜(母さん) 家で何しょうか? 寝て曜日

そうだひらめき レオのブサイクな顔が気になってたんだ。 耳の上だけカットしてあげようわーい(嬉しい顔)

         レオ.jpg
          
どうだい 少しはハンサムになったかい?

あたしにゃあ 関係ないわ目 フン失恋

        お客さん?.jpg

母さんが下手なんだよ〜〜パンチ

仲が悪い2匹に見つめあうことなんて無いのでした。

今日は既に1ラウンドが終わっていましたから。

       なんちゅうか.jpg  

おやつ争奪戦

欲張りレオに勝利演劇

譲ってあげたのよexclamation 私、美貌を維持しなきゃいけないからキスマーク

リリィはレオが怖くてたまりませんドコモ提供

      おすまし.jpg

レオなんて知らない お母さんわたしを見てexclamation

意外にけんかは運動になっているのかも〜

快眠眠い(睡眠)快食レストラン 

いつの日か 仲良しムード2匹になれます様ポチッと祈って下さい。 ア〜メン

ー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

美味ししご飯で ストレス解消

「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】

美味しいおやつで母さんストレス解消





posted by さくらもみごろ at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

最近の経費

2/19〜3/12

     商品名          料金
ペティオチューイングガム6入り
    ¥298 X 2      ¥596
おもちゃ サッカーボール     ¥328
軟体動球S            ¥398
かえる枕             ¥450
             計  ¥1,774
     
平成18年度合計  ¥15,515
posted by さくらもみごろ at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経費(使用料金)

2006年03月11日

今日もカワユイ寝顔

やっと 明日はお休みだ〜〜〜るんるん

残業習慣だったから どっと疲れが出て 今日は昨日に引き続き絶不調病院

今日も母さんを癒して頂戴いい気分(温泉)

おっっと 癒して貰う筈の犬の鼻に水たらーっ(汗)が垂れてるワイ病院

    鼻水.jpg

レオよ お前もか

花粉症にやられたな台風

母さんもティッシュが離せない。

目がかゆい眼鏡 鼻はグズグズたらーっ(汗) 散歩は辛い!!もうやだ〜(悲しい顔)

どんどん散歩が遠退いてしまうよ。 

そこで見つけた即効花粉症対策商品花粉のブロッキングミストとして特許出願している技術を使用!即効ミスト【ブロディージュ】【問屋さん.net】

これ一石二鳥らしい。是非試してみたい。

室内で過ごす事が多くなった犬に またもや新しいアイテム登場演劇

    かえる.jpg

「カエル枕ちゃん」¥450− 喜んでくれたみたいハートたち(複数ハート)

抱き枕にも決定なります〜

    抱きかえる.jpg

レオの見ていない隙に お試し枕

    かえる1.jpg

母さんバチバチカメラうるさいんだよちっ(怒った顔)

僕は 眠いんだ

    眠いぞ.jpg

私も眠いの

    眠いの.jpg

いつの間にか 鼻水も乾いたようね。

また我が家に静けさがやって来ました。

    寝るの.jpg

人気ブログ参加中 ポチットヨロシクー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリーク>ー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

1週間のご褒美に 美味しいお菓子をどうぞ




posted by さくらもみごろ at 22:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | アイテム

2006年03月10日

モップコッカー

今日は残業、ご苦労さん犬

と〜っても疲れたバッド(下向き矢印)一日でした。週末ですものねぇ(ワタシャ明日も仕事じゃワイ)

こんな日は ヤッパリ犬に癒してもらおういい気分(温泉)

という事で 散歩はオサボリ、ごめんチャイあせあせ(飛び散る汗)

穴埋めにオヤツ「歯磨きガム」をあげました。

寝ている時の次に静かな オヤツタイムバースデー

ゲッ ゲッ ゲッ ゲゲゲ〜

   2006_031010niti0004.jpg

りんごをかじると歯茎から血が出ませんか 

古いフレーズですが、まさしくガムをかじって 歯茎からが出ました。

   2006_031010niti0005.jpg

ちっとも歯磨きしていませんでした。してあげていませんでしたふらふら

歯茎が弱くなってしもうた。 カルシュームあげようひらめき

餌も 半生が主でこりゃいけんねexclamation病院

ドライフードに変えようひらめき

(何故歯磨きしてあげようと言わんのかな)内緒の話(実はレオは臭い)つい避けて通る道 

しかし、本犬達は 痛くもかゆくも無いのかなぁ?

もう既に 餌食べて ウンチして 持って来いゲームして 腹出して寝ておりますだ眠い(睡眠)

     モップ.jpg


      モップ1.jpg


さあ どっちがどっち?

色といい ほんとにモップヤネもうやだ〜(悲しい顔) 美を追求している母さんとしては悲しいヤネたらーっ(汗)

しか〜し 我が家に一番の静けさがやって来ましたわーい(嬉しい顔)

 
    ごっつんこ.jpg

グゥ〜〜〜〜〜 ガガガガガ(イビキ)

モップレオ&リリィに 救いの1表を

ー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

美を追求する愛犬家へ




美味しさ追求するあなたへ



posted by さくらもみごろ at 21:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

新旧交代

やっと残業の日々も終わり、今日は定時時計に帰宅です。

よく働いたね〜と労ってくれるのは 我が家の犬達だけ。

まっ 良っかぁ〜〜かわいい

散歩も行ったし 今日は充実した一日だったわーい(嬉しい顔)

だのに 帰って直ぐに持って来いゲームがしたいと おもちゃをくわえて持ってくるのだ犬

もう今日は いいんでないのもうやだ〜(悲しい顔)

許して〜〜〜決定

犬にとっての消耗品は おもちゃじゃないだろうか?

レオはおもちゃなしでは ストレスがたまるでしょうね。

この子は とにかくよく叱られるとおもちゃに ヤツアタリ演劇 するんですよ〜

         画像 281.jpg

しっぽを丸めてアチコチ走り回っては ガブ ガブ ガブ ガブ むかっ(怒り)連続

その上 ブルンるんるんブルンるんるん くわえたままで振り回す。

とうとう裂けて 音なし象さんになっちゃった。

        おもちゃ6.jpg      

あんなに 大好きだった象さんと お別れをしなきゃいけないよ!もうやだ〜(悲しい顔)

な〜んて 感傷に浸ったりしないのがレオ

もう ワニのキュッキュッに 惚れてしまっています。

      おもちゃ5.jpg

リリィには 絶対に渡さないexclamation×2

おもちゃ2.jpg

では 怒られたときのヤツアタリは どうなったの?

その答は リリィが噛まれる羽目になりました。

    kennka.jpg

時々 ハラリと 毛の固まりが落ちています〜たらーっ(汗)

ついでに ボールサッカーも買いました。が 殆ど役立たずとなりました。

      2006_03055日0190.jpg   

何処が気に入ったかって?

この歯ごたえ、口に調度収まる大きさ、そして軽さでしょうexclamation×2

そうレオが言ってました。

今日も1票 投票にご協力を。瑩人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

私が良く覗くショップです。
とても可愛い物が沢山載っています。




posted by さくらもみごろ at 00:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイテム

2006年03月08日

尊敬する忠犬ハチ公様 

今日は忠犬ハチ公の命日

全国の愛犬家達が きっと我が家の犬のことを考えているのではないでしょうか。

うちはどうなんだろうか犬


        おもちゃ3.jpg
  

毎日 車(セダン)家に着くと 既に犬達が騒ぎ 甘え声を出している。

玄関を開けたら 右往左往している足音くつも聞こえてくる。

いよいよ 目の前に現れた時フリーダイヤルには しっぽをフリフリ 満面のわーい(嬉しい顔)笑みで母さんにしがみついて来る。

毎日駅まで迎えに行く行動が出来るかどうかは やってみないと分からないが、

昼 留守番をしている分 戻って来た時の喜びようは 尋常ではない。

またその姿があるから 毎日家に戻る楽しみがあるというものです。

美人のリリィには 心安らぎいい気分(温泉)、ヤンチャ坊主レオには ストレスを発散パンチさせてもらい?

今は 犬が居て楽しい毎日を過ごしているのだと思う。


      おもちゃ.jpg
        

毎日職場でも 口を伝って出るのは犬のことばかり。

きっとコッカーの虜になっているのね黒ハート

Aコッカーは 毛色が豊富で 別の色のコッカー画像 679.jpgも欲しいなと 思うこの頃です。

でも 換毛時期ですね。

抜け毛 目立ち始めて お掃除大変ふらふら

Aコッカー 大好きさん 応援よろしくお願いします。ー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

私が良く覗くショップです。
とても可愛い物が沢山載っています。
ー(長音記号1)

posted by さくらもみごろ at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

