2006年03月03日

レオの弟登場!

お母さんの趣味に おかわいいの観賞もありまして 
春が近づくにつれ心もウキウキるんるん
そこで アチコチ花屋さんを覗いていました。
ふと誰かが呼んでいるような気がして 小さな花屋さんも覗く事にしました。
すると思わず 頭ナデナデしてしまった程 レオにそっくりの鉢受けのオブジェと出会ってしまったのです黒ハート

まずは このそっくりぶりを見てやって下さい。

        reo弟.jpg


驚きでしょうexclamation
直ぐに連れて帰ったしだいですわーい(嬉しい顔)ハイ

なんと言っても この頬のたるみこそは レオの証であったのに なのに〜この彼も異常にたるんでいるではありませんか〜
まさにと言わせてしまうほどですね。
その上 睫毛の無いところまで そっくり

弟5.jpg

連れ帰って早速2匹に顔合わせをした所 とても気になる存在になったようです。
首が揺れてうなずくところに とても敏感になっていました。
少し慣れえるまで 可哀想だけど 別室での待機となりました。
早く2匹の前に姿を見せられると良いね〜
仲良くしてねexclamation 

よく見ると この3匹に決定的違いがありました。
それはしっぽ             
断尾前の姿なら 全く同じであったでしょうね。

            弟6.jpg

これはまさしく コッカーなのではないでしょうか。

        しっぽ2.jpg

ついついお花を見ていても 犬に見とれてムード
この子には後2匹の兄弟がいるんです。

立ち姿の子、4ツンバイの子

きっと直に我が家に仲間入りするのではないでしょうか。
一応 この子は¥3,990で連れて来ました。
とても素敵な出逢いになりました。ぴかぴか(新しい)

犬好きも 色々と犬グッズが集まってしまうものですね〜
皆さんも やはりそうですか?

今日も 励みの一票をポチットお願いいたします次項有 人気ブログ検索 - ブログフリーク 
 
banner_02.gif

  追記:私の見つけた ラッキーダイエット食品ひらめき これ興味ありますよね〜
   早速試してみるつもりです。
      
          


 
posted by さくらもみごろ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

