2006年03月05日

晴れ間のお出掛け

ご飯も食べたし、ウンチもしたし 今日はこれから如何しようかな 映画

このところ 残業続きで お散歩お預けだったからね〜 ごめんね。

久し振りのお休みの晴れ間晴れ にも恵まれたし  「さあ お出掛けしよう」

お母さんは 考えていましたひらめき

よし 決めたexclamation

いざ GO


   移動.jpg


   移動2.jpg


    移動3.jpg


    移動4’.jpg


    移動4.jpg


    移動5.jpg


    公園2.jpg


    公園3.jpg


ここはリゾートとっても気に入ってくれると思うよexclamation

お母さんの 一押しexclamation×2

既にレオは 大ハシャギ

どんどん先に行ってしまって 見失ってしまいそう。

やはり 気に入ってくれたみたいねわーい(嬉しい顔)

まだまだこの先 もっと素敵な場所が現れるのよ ぴかぴか(新しい)

リリィも きっと気に入ってくれるわハートたち(複数ハート)

さあ この先に 何があるかなexclamation&question

次回に続く・・・・


今日も一回励みの一票を ポチットお願致ま〜す 
   次項有 人気ブログ検索 - ブログフリーク   banner_02.gif


外で遊んで帰った後は シャンプーはかかせません。
お勧め低刺激シャンプー
サンプルも 貰えちゃうよ   




こちらは 恋する女性に使って欲しい シャンプー&リンス お試しください
【プラチナゴールド シャンプー&コンディショナーセット】あるある大辞典でコエンザイムQ10を超えたと話題の白金ナノコロイド配合!【APCOM】

今がチャンスの ダイエットこんにゃく〜
   





posted by さくらもみごろ at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

