2006年03月06日

晴れ間のお出掛け・・・続き

今日は雨だったね。

ちょっと肌寒かったけど、昨日はホントお出掛けできて良かったよるんるん

さあ 昨日の続き
 
    はじまり はじまりカチンコ


どんどん先に行ってしまうレオの後を追って

辿り着いたリリィの目に入ったものは…ぴかぴか(新しい)


         おいで.jpg

ここから眺めてごらん

なんてすばらしい眺めなんだろう


        おいで3.jpg

わぁ〜 素敵〜揺れるハート 


        おいで4.jpg


もっと近くに行ってみよう


        おいで5.jpg


もっともっと近くに行ってみよう


        おいで6.jpg


どうだい?リリィも気に入っただろう

         おいで7.jpg

ここはね海なんだよ


          おいで8.jpg


海草が泳いでる


          おいで9.jpg

気持ち良いね晴れ
           おいで10.jpg 


ジッとなんかしていられないよ〜〜〜るんるん


           おいで12.jpg


私も ジッとなんかしていられないわるんるんよいしょっと

          おいで13.jpg

2匹で楽しそうに遊んでいる姿に お母さんは邪魔は出来ませんでした。

静かに2匹の後を追いかけるだけでした。

明日に続く・・・・(完結編)

今日も 励みの清き一票を次項有人気ブログ検索 - ブログフリーク    banner_02.gif       
有名ブログランキング小.gif


お母さんも大好きスパで痩せられるひらめき


   

      
                 
posted by さくらもみごろ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

