2006年03月08日

尊敬する忠犬ハチ公様 

今日は忠犬ハチ公の命日

全国の愛犬家達が きっと我が家の犬のことを考えているのではないでしょうか。

うちはどうなんだろうか犬


        おもちゃ3.jpg
  

毎日 車(セダン)家に着くと 既に犬達が騒ぎ 甘え声を出している。

玄関を開けたら 右往左往している足音くつも聞こえてくる。

いよいよ 目の前に現れた時フリーダイヤルには しっぽをフリフリ 満面のわーい(嬉しい顔)笑みで母さんにしがみついて来る。

毎日駅まで迎えに行く行動が出来るかどうかは やってみないと分からないが、

昼 留守番をしている分 戻って来た時の喜びようは 尋常ではない。

またその姿があるから 毎日家に戻る楽しみがあるというものです。

美人のリリィには 心安らぎいい気分(温泉)、ヤンチャ坊主レオには ストレスを発散パンチさせてもらい?

今は 犬が居て楽しい毎日を過ごしているのだと思う。


      おもちゃ.jpg
        

毎日職場でも 口を伝って出るのは犬のことばかり。

きっとコッカーの虜になっているのね黒ハート

Aコッカーは 毛色が豊富で 別の色のコッカー画像 679.jpgも欲しいなと 思うこの頃です。

でも 換毛時期ですね。

抜け毛 目立ち始めて お掃除大変ふらふら

Aコッカー 大好きさん 応援よろしくお願いします。ー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

私が良く覗くショップです。
とても可愛い物が沢山載っています。
ー(長音記号1)

posted by さくらもみごろ at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

晴れ間のお出掛け‥続きの続き

すっかりここが気に入った2匹は もうジッ〜となんてしていられなくて 
右へダッシュ(走り出すさま) 左へダッシュ(走り出すさま) 大はしゃぎるんるん

        おいで17.jpg


気持ち良い〜〜最高 イェ〜イ手(チョキ) 

       おいで16.jpg          
     

でも ここでオス・メスの差が出てくるのでしょうか?


        おいで19.jpg


よく見ると 走り回っている遊園地のはレオだけの様です。


        2hiki.jpg

リリィは何やら クンクンあせあせ(飛び散る汗)嗅ぎまわっています。

     
        nihiki1.jpg
        

運動より食い気ファーストフード
アタシはダイエットなんて気にした事もない お母さんが気にしてるだけよもうやだ〜(悲しい顔)

        おいで21.jpg


花より団子

まるでお母さんと同じね、花より団子
イヤ いかんいかん お母さんの様に太ってしまうぞがく〜(落胆した顔)

        2006_03055日0117.jpg

でもよく見ると目 リリィの問題行動発見信号 


     おいで20.jpg

如何したというのでしょうexclamation&question
お母さんの心配は 泥で汚れるから止めてもうやだ〜(悲しい顔) 

象さんが体の寄生虫を落とすための あの行動?
それとも マタタビに酔っちゃった猫状態?

    羽.jpg

実は かもめの羽が落ちていたんです。
ここでかもめも じゃれついていたのでしょうか?
アメリカンコッカーは鳥獣犬ですから 鳥の臭いに
本能が騒いだのでしょうね。
これは お母さんの見解

かもめを襲う事態にならずに 良かった 良かったわーい(嬉しい顔)
  
「 また 今度連れて来てあげるよ 」と約束をして 帰路に着きました。

とっても楽しい晴れ間晴れの休日でした
              おしまいカチンコ

最後まで 小劇場をご覧頂いた皆さん 感謝です。

ついでに もう一つ応援お願いいたします次項有人気ブログ検索 - ブログフリーク 次項有banner_02.gif 量;有名ブログランキング小.gif



汚れた後はすっきりさわやか〜




お母さんもすっきりさわやか〜
【プラチナゴールド シャンプー&コンディショナーセット】あるある大辞典でコエンザイムQ10を超えたと話題の白金ナノコロイド配合!【APCOM】
posted by さくらもみごろ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

