2006年04月26日

お花見散歩は2たりで仲良く〜

只今 櫻満開

櫻木もあちらこちらで見かけるので 混み合う公園は止めにしましょうと思っていたのですが、

やはり何処に散歩に出ても 櫻に出合うものですね。

近所の小さな公園も 何処も櫻満開でした。

    sakura満開.jpg

櫻の木の下で 見上げて眺めてきました。

ちょっとした櫻トンネルが出来ていましたから。

    レオと2たりで.jpg

なぜ2人かと言うと

実はこれからレオの家に帰る所なんです。

    レオの家.jpg

だから リリィはいないの。

今まで レオの家がこんな近くに在るなんて 全く知らなかった〜

それで、脱走するわけか。

は冗談として

思わずカメラを撮りまし「コーポ レオ」

そういえば 動物病院に行ッた時も あちらもレオちゃん こちらもレオちゃんと 呼ばれていたっけ・・・手(チョキ)

レオは有名犬なのかも。

ところで リリィと言えば 今日はトリミングデー

せっかくの綺麗なお顔を撮りましょうと狙っても 大不機嫌。

   憂鬱.jpg

シャンプーが嫌いなのか 体を舐め舐め 大興奮で、いざカメラ撮れそうになった時には ふてくされ状態です。

2人ムードで散歩がばれたかな〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

美美くらぶ
posted by さくらもみごろ at 20:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月25日

止めて〜

もうすっかり スリッパカジカジは卒業と思っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

NEWのスリッパ 持ってきたな〜パンチ

  2006_0425250008.jpg

コラ〜

絶対に渡さないよ!

  止めて.jpg

NEW物が大好きさexclamation

口にくわえたままで ウロウロ

  ブウ〜〜ン.jpg
  
あ〜よだれが。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ返して

いつの間にか 片方だけで足らず 両足分持って来ていました。

  あ〜〜〜〜.jpg

ガクガクガクガクどんっ(衝撃)

ボロボロになる前に返してけれ〜〜〜演劇

スリッパさんにも応援宜しく

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif




posted by さくらもみごろ at 22:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

朝の慌ただしい中?仲?

no-titleno-title毎朝時間に追われる母さんの横で こんなほほえましい姿を見せてくれました(^O^)

リリィのマウンティングも日課になって来た。お姉さんだから しょうがないよね。

レオは嫌がらずに受け入れています。

どんどん仲良しになってくれないかなぁ〜黒ハート続き
posted by さくらもみごろ at 12:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月24日

暑い!暑い!

めまぐるしく変わるお天気晴れ曇り雨

日曜の晴れ間を狙ってのお出掛け。

折角の櫻を見ずして 春が来たとは言えないか〜

満開で見頃という公園でお花見と洒落ましょう車(セダン)

でも行く所行く所 車(セダン)も停められないし 人の数の多い事。

人混みが苦手な 母さんとワン犬軍団。

避けることにしました。

道中 櫻は車の中から見て楽しんだのよ〜

  さくら満開.jpg

ここならOKと車(セダン)外に飛び出た犬軍団

ちょっと歩くと 直ぐヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)

  暑い2.jpg

暑い 気まぐれなお天気に タジタジふらふら ところが この下は絶壁。   絶壁.jpg

リリィ危ない!

  落ちる〜.jpg

オロオロがく〜(落胆した顔)

  公園.jpg

暑い日ざしも ひんやりたらーっ(汗)冷や汗をかきました。

知ってか知らずか リリィもヘナヘナバッド(下向き矢印)

  どっこらしょ.jpg

ただ暑いだけだと思うけど・・・

この日差しでは リリィは辛いね〜

毛がモコモコだもんね。

そろそろ綺麗に美容院してやらなきゃ。

夏はまだハヤ〜イ

もう少し 大好きな春を頂戴exclamation×2

  2006_0423240058.jpg

春のお天気に応援しましょう
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif
 
posted by さくらもみごろ at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月23日

誰や!!!

雨続きの毎日は退屈で仕方ないのです。

母さんも同じ。

TVを見ていると

いつも全くTVに興味を示さないレオが 気にしだしました。

何?何者?

  U〜〜〜〜.jpg

ウ〜〜犬

  威嚇.jpg

ワンワン

弾丸のように 吠えまくり  

  いかく1.jpg

俺様は{レオ}

だぞexclamation リリィを守るんだexclamation×2
  
  いかく2.jpg

母さんも守ってくれるかな?

返事はしてくれなかったバッド(下向き矢印) ガク

たまに見せるこんな勇ましいレオ

でもテレビ出演中の男性に威嚇してるの?

何に吠えていたんだろう?

2日もお休みして 寝て曜日を過ごした母さんでした(週末は夜更かし続かないよ〜)

励みの1票ポチット宜しくね。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!
posted by さくらもみごろ at 15:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月20日

また雨よ〜〜〜

昨日 傷ついたレオには うってつけの雨でした。

って言うか雪も降って来たよ〜がく〜(落胆した顔)

4月中旬も過ぎ なんてお天気でしょう!

それで今日は、昨日のお散歩風景を お見せしますね。

散歩途中で見つけた 鮮やかな色の「たんぽぽ

  2006_0419190020.jpg

リリィの髪飾りと思ったけど ジッとしてくれなくて〜

  2006_0419190021.jpg

可愛いリリィのお顔のカメラを撮りたかったのに

でも こんなお尻ズリズリする姿を見ちゃったら 皆幻滅しちゃうぞ〜〜

  2006_0419190012.jpg
  
大分2匹並んで散歩する様になって来ました。

  2006_0419190016.jpg

この先に ダチョウを飼っている小屋があって前はそこまで散歩してたけど

只今工事中で通行止めなんです。

  2006_0419190009.jpg

暫く通行止めが続いていて 昨日ちょっと覗いてみたら ダチョウさんがいなくなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちょいと寂しいなぁ〜

犬達もそう思うでしょう? ワンワンダッシュ(走り出すさま)

鳥インフルエンザの影響で飼い始めたのだと思うのですが、皆何処へ行っちゃったのだろう?

お肉になってしまったレストランのかなぁ?

前に撮った写真です。

  画像 325.jpg

また逢えると良いなぁ揺れるハート

応援宜しくね

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ



posted by さくらもみごろ at 21:18 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月19日

レオったら 笑・笑・笑

今日のお天気もどんより曇りで  半ドンだったので 早いうちにくつ散歩に出掛けました。

大はしゃぎの2匹犬

いつも出掛ける田んぼのコースだけど とっても疲れたよ〜〜〜(母の嘆き)ふらふら

田んぼには沢山のトラクターが出ていて、レオは 大興奮

敵とでも思うのか ワオ〜ン ワオ〜ン 

見えてるうちは 吠えまくり。

アッチ引っ張り右斜め上 コッチ引っ張り左斜め上

母さんが疲れるのも無理ないさバッド(下向き矢印)

あれ そんな元気印が 何やら足を引きずっているぞ〜

よく見たら 左後ろ足のパッドにがにじんでる。

  傷足.jpg

傷2.jpg

こりゃいけない。

さっさと帰って 洗わなきゃ。

結局傷が原因で 5日振りのシャンプーになりました。

汚れはそんなにひどくは無かったけど、ついでだから。。。

レオの嫌いなドライヤー

どんなに寒くなくても 乾かさないとねexclamation

アレ?

  ドライヤー1.jpg 

アレ?アレ?

  ドライヤー2.jpg

アラララ〜ラフリーダイヤル

  ドライヤー3.jpg

散歩の疲れと ドライヤーの熱で 居眠りが始まった。

  ドライヤー4.JPG.jpg

何? まるで人間じゃないのexclamation×2

  ドライヤー51.jpg

徐々に頭が落ちて来て、

  ドライヤー6.jpg

今にも床にくっ付いちゃうよexclamation

  ドライヤー8.jpg

母さんは 可笑しくて 可笑しくて演劇

カメラを取りにお部屋に戻って 2度目のドライヤーだと言うのに

ヤッパリ こっくりコックリ眠い(睡眠)

余程疲れたんだね。

母さんの疲れは 吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)

今日の大ヒット爆弾

お疲れのレオに応援してね!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ



posted by さくらもみごろ at 21:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月18日

明るくなったね

今日の母さんは 早出時計

いつもより1時間早く出勤して 30分だけ 早帰りバッド(下向き矢印)

家に着いてもまだ18時。

さぁ 散歩散歩exclamation×2

しまった 散歩は直前まで禁句

散歩ハートたち(複数ハート)と聞けば もうジッるんるんとしてないのが我が犬ワンコ隊

早く早くと 着替えの傍から足も手も出てしがみついてきます。

まって、せめて着替えるまであせあせ(飛び散る汗) 

よだれでベットリもうやだ〜(悲しい顔) 後は想像通り

着替えもそこそこ 直ぐに外へ飛び出します。

なんて明るいんでしょう!

18時20分

  さんぽ4.jpg

ワン隊もいつもより足取り軽く散歩に出掛けました。

公園の緑も青々とし(まだ櫻は咲いていないし、お花も見当たらない)

散歩にうってつけとなりました。

カメラ写真撮影の為に一時休憩

  さんぽ5.jpg

散歩を十分楽しんできました。

でもレオはまだ遊びたりなくて ゴミ箱探ったり おもちゃを持ってきたり

リリィはと言えば もうオネム状態眠い(睡眠)

1歳3ヶ月の年齢差は ここに現れるのかなexclamation&question

忘れちゃいけない、母さんはもっとお疲れ眠い(睡眠)ネムネムモードです。

今日も励みの1票をお願いいたします。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!















posted by さくらもみごろ at 20:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月17日

休みと言えば雨

まだまだ寒い日が続いている 我が地方霧

休みと言えば雨ばかり降っています。

それなのに櫻の開花宣言がありました。

でもたった8輪かわいい咲いているのを観測したからですって〜

まぁ 春の知らせと言う事で良しとしましょう。

でもまだまだ寒いの〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

雨とくれば家室内で過ごすしかない訳で、

おもちゃサッカーの持って来いゲームと 今回は スーパー袋の綱引きでした。

なぜかりりィは引っ張りっこはしないけど レオは大好き!

レオの好きなものベスト3は @ストッキング Aティッシュ Bスーパー袋です。

くわえたら最後 ズタズタになるまで離しません。

   暇な日.jpg 

多分歯応えに共通点が有るのかなと思います。

このスーパー袋も 私のバックから 引っ張り出して来た物。

   よこせ.jpg

目ざといものです。

仕方ない お遊びタイムになりました。

絶対負けないぞ〜〜

  くれ〜.jpg 

母さんも負けない
だって明日ウンチ取れなくなっちゃうよ〜

たまには 俺にくれ〜
歯に引っ掛けたって渡すもんかexclamation×2

   文句アッカ.jpg

嫌よ!
母さんは負けず嫌いなのよ!

引いてもダメなら 押してみな!

押してもだめダメなら 上げてみな!

  花さん.jpg

あ〜〜 切れちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

  ブルンブルン.jpg

この後は ブルンブルン 振り回してレオの勝利宣言で終わりました。

こんな時のリリィは 知らん顔です。

   おすまし.jpg

私 綱引きに興味無いの ウフンキスマーク

退屈な2匹に応援宜しく

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!





posted by さくらもみごろ at 21:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月16日

ザクザク

やった〜

例の延び切ったシャツ 切り刻んじゃった。

     しゃつ1.jpg

これを型して ホームソーイングしてみようひらめきと 頭の中で考えています。
     シャツ.jpg
     しゃつ2.jpg

が、実行の日は来るかなぁわーい(嬉しい顔)

無精だからな。

実行の予定日はGWブティック

それでもって ベビー用のお洋服がとてもカワユクてお安いので これを利用して作ろうと思っています。

   2006_0416160061.jpg

乞うご期待。

しめて4点買って2394円なり

出来るかなぁ〜〜〜exclamation&question

同じように作られた方居ましたら 手ほどき宜しくお願いしま〜す。

応援よろしくね。
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif
posted by さくらもみごろ at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月15日

最近まったり

くつろぎ.jpg不思議〜

最近、時々臭いを嗅ぎながら まるでCHU〜(~o~)をしてる様に見えるんですヨ!


お互いに嗅ぎあって確かめ合っているみたいなの。

お願い このまま 仲良しになって〜

母の切なる願いです。
posted by さくらもみごろ at 12:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月14日

櫻はまだかいな〜

雨があがって 地面も乾いたし 散歩に出ました。

桜も気になるし、川沿いに出てみました。

家では 梅が咲きはじめましたが、さくらはまだですね〜

        梅.jpg

こりゃ お花見はまだまだ先です。

雨はあがっても 肌寒くて 冬の厚いコートを着て散歩しました。

そしたら まだ白鳥さんの親子が居ました。

       2006_0414140044.jpg 

帰りそびれたのかな?

レオ&リリィは リードを結んで離れられなくしました。

        さんぽ4.jpg

おのおのアチコチ 嗅ぎまわって大変なので。

でも やはりリリィは窮屈なのでしょう。

       さんぽ6.jpg

離れたくて 離れたくて 尻込みしてます。

ア〜 もう嫌って聞こえてきそう

        りりぃ5.jpg

でもね ホラ、気になる臭いは同じみたいですよ。

      
何.jpg
ドン臭いレオに応援下さった皆さん どうもありがとう!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif




春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!
posted by さくらもみごろ at 23:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月13日

キャッチが上手

実はカメラ写真を見る限りでは、レオは足が位置情報そうで リリィは今一つに思えるかもしれませんが、

レオのドン臭さあせあせ(飛び散る汗)は お墨付きexclamation

   2006_041112日0028.jpg

散歩の時は レオの前に出たら かじられるので リリィは並行か後ろをウロウロ 距離を保って歩きます。

おやつや餌もまともにあげたら 横取りされて 何も食べられ無くなるんです。
 
ここで リリィの賢さひらめきが際立つわけです。

レオは投げたおやつを空中でキャッチする事が出来ません。

落ちてきた物を拾って食べるしかない。

リリィは 空を飛んでいるうちに キャッチします。

   2006_041112日0025.jpg
   2006_041112日0026.jpg
   2006_041112日0027.jpg

レオの頭上に飛んだおやつも横からキャッチバスケットボール

それはお見事ですよexclamation

横でレオは悔しそうにしているだけ。

   2006_041112日0024.jpg

昨日のドライブで まだ 雪の残る十和田湖へリゾート

   2006_041112日0030.jpg


白鳥がまだ沢山居て 白鳥の餌を買ったのに レオのおやつに早代わりexclamation×2

リリィはファーストフード食パンの耳だったせいか 興味は全くなし。

ところが投げてるうちに 遊び半分キャッチしたくなっちゃったのね。

レオが 頂戴とお行儀よく待っているのに リリィが横取りに出ました。

白鳥の餌付けではなく、犬の餌付けに変わってしまいました。

おバカなレオexclamation×2

おばかはここにも。

   2006_041112日0031.jpg

こんなに雪の残る道を ヒールで歩いた母さんでした。

足が冷たかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

おばか親子に応援宜しく!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!
posted by さくらもみごろ at 19:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月12日

ドライブ

やっと 春になりつつある東北地方!

桜もまだだし、やっぱ車(セダン)でしょう!

2匹連れて 遠出をしてみました。

片道4時間時計

この子達は 絶える事が出来るだろうか?

案の定 レオは死んでますぅ〜

リリィは ラゲッジルームでも動き回り 動く車(セダン)の中でも食べてます。

   お疲れ.jpg 
   
与えられるもの全て完食。

レオにも 同じ量のおやつを分けてあげてるのに、身動き一つ出来ない。
固まったまま。

でも目線には 大好きな「おやつ」 食べたい食べたい、でも食べれない。

目の前にあるおやつにリリィが触れようものなら 「ガルルルルルゥ」
威嚇して追っ払っています。

レオは 相当ストレス溜まってしまったなぁ〜

   れお3.jpg

休憩時間は レオの時間とばかりに 飛び出したら最後 呼んでも戻って来ないふらふら

 ran.jpg        

このヘッポコレオを見たら ツイツイ休憩が多くなってしまって、目的地は一向に近づかないぞ〜〜

  ranran.jpg

喉も渇くらしく 雪融けの泥水を飲んでました。

  レオ.jpg

車中は何事も無く家路に着きました。

が、帰ったら リリィのゲ●ゲ●が 次から次えと、それは翌朝まで続きました。

リリィだけ、レオの食べれない隙にと 皆丸飲みしていたからみたいです。

長距離が悪いのか?はたまた おやつが悪いのか?

う〜ん 悩むところよ。

でも長距離は連れて行くものではないなと反省したところです。

   物思いにふける.jpg

体調不良のリリィに応援宜しくお願いします。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





美美くらぶ




posted by さくらもみごろ at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月10日

コロコロ変わるお天気

‚�‚�‚�‚�.jpg寄り添い.jpg追いかけっこ.jpgぴょんた.jpg初携帯からの投稿です。

写真は昨日PCに入れて於いた物です。

携帯からの写真メール投稿は出来ないらしいので。続きを読む
posted by さくらもみごろ at 12:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月09日

リリィのおうちへ

またまた リリィの元家に遊びに行きました。

やっぱり 2年も一緒に暮らしていたから 手放すととても寂しいもうやだ〜(悲しい顔)らしいですね。

おそろいのブティックお洋服を初披露exclamation

  お友達のおうち.jpg

レオはエレベーターが大嫌いexclamation×2

   エレベーター.jpg

まず 乗るまで引っ張って来て その後は 両足を踏ん張り床に張り付いています(ハハハハハ)

地面が揺れるものはダメふらふらみたいですね。

車(セダン)もそうなんです。

お陰で 車の中では大人しくて助かっています。

ところで 皆さんご覧ください。

買ったばかりのTシャツ 肩がガクッと落ちて伸びてます〜もうやだ〜(悲しい顔)

こんなものなの?

大きすぎるの?

買いなれていない母さんは 少し疑問。

首周りは直ぐに伸びちゃうのかしら?

胸の毛も 飛び出してきました。

はぁあああ〜〜〜〜

お安いから仕方ないか〜

お洋服の選び方 どなたか教えて下さい。

ところで 贅沢病が癖になったリリィの餌の食べ方は いったん外に出して
好きな物だけ 拾って食べる。

  ごはん1.jpg

しっかり量を計ってあげてる母さんの努力は水の泡もうやだ〜(悲しい顔)

この残した餌を レオが綺麗に片付ける。
 
  レオご飯1.jpg

レオにとっては リリィの物もレオの物。

食べてる最中も横取りするので いつもは母さんが見張っています。

結構母さんも大変なんだよ!

お休みが多い今月 またまた明日はお友達のところへ行きます。

マナーパンツ履かせてみました。

今のところは成功しています。

が、こちらも背中をズリズリ滑って だんだん後ろに落ちてきますね。

この次写真を撮ってみますね。

でも 2匹連れて お出掛けできるなんて 夢のようだわ!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!





posted by さくらもみごろ at 13:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月07日

買っちゃった〜

先日ペットショップで見つけたブティックが レオにはちょっと小さくて
リリィ用に変更。

それでレオにも買ってあげなきゃいけないと思ってまたショップに行ってきました。
同じデザインの1サイズ上ブティックを買いました。

 どうして.jpg
リリィ・レオのペアーになりましたムード

コッカーって毛量があるから サイズ表見て買って来たものの 少し小さいね。

帰ってから直ぐに着せ替えが始まって(値札の付いたまま)、母さんは なんだか子供に着せてあげてるような 喜びを感じました〜ウフ揺れるハートるんるん

レオにはマナーパンツもはかせる所ですが、もう試着済みなので 今回はT シャツだけ

う〜〜〜ん かっわいい

    値札月.jpg

家ではお洋服は着ませんので 外出時用です。
これでいつでもお花見いけるぞ!!!!

トリミングの後だけに レオの毛も真っ白に輝いて なかなかカッコいい!!!

   試着.jpg

   待ってます.jpg

レオは リリィの姿を早く見たいのですが、 なかなか見せてくれません。

リリィ まだなの?

   リリィ〜〜.jpg

僕は りりを待っているんだよ!

貴方を待ってます.jpg

ジャジャジャジャ〜ン

  試着1.jpg

どうよ ペアールック

  リリィの試着.jpg

うんとっても似合ってるよ

お出掛けが楽しみだね〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





コメリ・ドットコムのトップページへ





   
posted by さくらもみごろ at 21:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月06日

いつもと違うトリミング

昨日お兄ちゃんを 送り出してから 「レオ」を美容院トリミングに連れて行きました。

2ヶ月以上経っていましたし、せめてらしくしたいなぁと思って。

  トリミングafter.jpg 

まだ 暖房を入れているせいか、レオが足の指を舐めるようになって来ていたので、思い切って 指先の毛をカットしてもらう事にしました。

隠しバリカンと言うものらしい。

   前足.jpg

蒸れちゃうのかなぁ?

   後ろ足.jpg

レオは毛ぶきが悪いせいでなかなかフルコートになりにくいのですが お腹の毛も少しカットする事にしました。

2006_04056日0107.jpg 2006_04056日0108.jpg

毛玉もとってもらってなんかすっきりしました。

益々爺顔になった気もしますが。

   2006_04056日0105.jpg

全然足先がバリカンで刈ってあるなんて 分からないでしょう?

さすがプロ手(チョキ)

これから春にかけ お出掛け車(セダン)を増やそうと考えているので

後はちょっとお洋服ブティックを調達して お出掛けモードの完成となります。

来週末には お花見が出来そうよ!

次はリリィの番だね。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ







posted by さくらもみごろ at 21:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月05日

兄ちゃんバイバイ

オッキイ兄ちゃんが 春休みも終わりで 帰って行きました。

2匹揃って ご挨拶が出来ました手(パー)

  ご挨拶.jpg

なんだか 頂戴のポーズとそっくりexclamation ハハハ

  さようなら.jpg 

そもそも2匹一緒にカメラに揃うなんて おねだりの時だけだもんネ。

短い春休みで 何処も一緒に行けなかったネェ。

さよなら お兄ちゃん

  頂戴お手て.jpg

握手

さよおなら バイバイ またね

  またね.jpg

付いて行きたいな〜 
レオはなごり惜しそうに廊下の襖に何時までも鼻をくっつけて居るのでした。

  お〜い.jpg

5時間新幹線揺られて もう着いたかなぁ?

ちょっぴり母さんも心配ですふらふら

きっと 帰ったら櫻満開だろうねexclamation 良いなぁわーい(嬉しい顔)

こちらは明日も雪予報が出ています。

タイヤ車(セダン)もまだスタッドレスのまま。

何時になったら春のお知らせメモをすることが出来るでしょう。

今日も冷え込んでおりま〜す。

息子よ風邪ひくんでないぞ〜〜〜 家族一同犬犬目より

励みの応援ヨロシクね

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!

posted by さくらもみごろ at 21:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月04日

3匹の留守番

母さんはまだ残業が続いているんです〜

とってもお疲れさんふらふら

こんな時犬に寂しい思いさせちゃうなぁと いつもは思っていたけど、

只今 3匹も居るので ちっとも寂しくないらしいわーい(嬉しい顔)

大きい1匹が 散歩くつも連れて行ってくれたとか…
 
助かるわ〜〜 

でもね 3匹居てもこんな調子でお部屋は散らかし放題

tirakasi.jpg tirakasi1.jpg

昨日の「まさおちゃん」TV見ませんでしたか?

スイカを前歯で食べる芸のコッカーが4匹とラブラドールが居ました。(可愛くて可愛くて)ハートたち(複数ハート)

最近黒コッカーにムード惹かれている母さんです。

今後3匹から4匹にな〜〜んてことも有り得そう!

     美人リリィ.jpg

リリィももうじき3歳、子供を生むには4歳位までと聞きましたから

本気で お相手探さなきゃと また考えた次第です。

小さな子供が間に入れば レオ&リリィも仲良くなるかしらと 期待もしたりして。

  べっとり1.jpg
  
この2匹が仲良くして チュチュキスマークする姿を見たいわ〜(夢)

ちょっと〜 あっち向いてよ  ベェ〜
 
   べっとり.jpg

こんな感じもうやだ〜(悲しい顔)  

寂しがり屋なのに なぜ犬同士で仲良く出来ないのかしら?ネ

これからの2匹に応援ヨロシクね
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif


コメリ・ドットコムのトップページへ

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!
posted by さくらもみごろ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

