2006年04月02日

2匹揃って〜♪

月末月初の残業で 3日もブログお眠い(睡眠)してしまいました。

でも 月が明けて リリィが帰って来ました〜演劇

ホントなの? ウソexclamation ウソでしょexclamation×2

エイプリルフールは4/1ですよ。 2日続けては 許されません。

ホンマやexclamation×2exclamation×2

ジャガジャガジャ〜ン手(チョキ)

2匹揃って.jpg

ホンマや ホンマや揺れるハート

チュキスマークキスマークキスマークキスマークチュ

な〜んて事は有り得ない我が家、

ドタバタ、ドスン(襖に当った音)、キャィン

ドコモ提供鬼ごっこダッシュ(走り出すさま)が始まりました。

急にお家が狭くなったようです。

  asobi 11.jpg

実は後1匹(息子)増員しているんです。

結構レオは りりィ以上に気になる存在のようですよ。

春休みの間中 ずっと一緒に遊んでもらう予定です。

  遊び.jpg

  asobi5.jpg

  asobi7.jpg  
          
毎日一緒の家族より、時々会う家族の方が 犬は大喜びなのかなぁ。

母さんは暇さえあれば 居眠りばかりなり手(チョキ)

  aobi5.jpg

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!









posted by さくらもみごろ at 21:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

