2006年04月26日

お花見散歩は2たりで仲良く〜

只今 櫻満開

櫻木もあちらこちらで見かけるので 混み合う公園は止めにしましょうと思っていたのですが、

やはり何処に散歩に出ても 櫻に出合うものですね。

近所の小さな公園も 何処も櫻満開でした。

    sakura満開.jpg

櫻の木の下で 見上げて眺めてきました。

ちょっとした櫻トンネルが出来ていましたから。

    レオと2たりで.jpg

なぜ2人かと言うと

実はこれからレオの家に帰る所なんです。

    レオの家.jpg

だから リリィはいないの。

今まで レオの家がこんな近くに在るなんて 全く知らなかった〜

それで、脱走するわけか。

は冗談として

思わずカメラを撮りまし「コーポ レオ」

そういえば 動物病院に行ッた時も あちらもレオちゃん こちらもレオちゃんと 呼ばれていたっけ・・・手(チョキ)

レオは有名犬なのかも。

ところで リリィと言えば 今日はトリミングデー

せっかくの綺麗なお顔を撮りましょうと狙っても 大不機嫌。

   憂鬱.jpg

シャンプーが嫌いなのか 体を舐め舐め 大興奮で、いざカメラ撮れそうになった時には ふてくされ状態です。

2人ムードで散歩がばれたかな〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

美美くらぶ
posted by さくらもみごろ at 20:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。