2006年02月12日

コッカーを飼う為の参考本

犬が飼いたくて飼いたくて でもなかなか犬種も決まらず 悩んでいました。
悩んでいるうちに 寂しさも別のことで紛らすようになって 飼おうと思ってから一年が過ぎたんです。
ところが、友達の犬を見てからいっぺんに コッカーの虜
直ぐに Aコッカーを探し始めたんです。
準備は たくさんありました。
犬種が決まって 本を買いあさりました。
合計5冊        
         2006_02102月6日0084.jpg

地方ではなかなか 専門書は手に入りません。
それで インターネットで購入したんですよ。
         




同じコッカーでも色、血統とか難しいものですね。
結局は お友達の買ったペットショップで買うことになりました。

それが レオで 後々お友達のワンちゃんリリィも 我が家の一員になりました。
2匹は 年は違っても 姉弟なんです。
posted by さくらもみごろ at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。