2006年02月12日

コッカーって太りやすい!

 只今の体重: レオは14.4kg リリィ10.5kg

 レオは ちょっと 太り気味。
 いっくらでも食べれちゃうんだから。
 7ヶ月には8kgになっていましたから。
 趣味は食事とマーキング 尻を追いかけること。

      2006_0129reo0043.jpg

 リリィは 食にムラがあります。食べないこともしばしば。
 今は 毎日追いかけられてお腹が空くみたい。
 ペロリと平らげます。
 ベスト体重よりは増えて10kgになってしまいました。
 趣味は寝ることと散歩。

      2006_0129reo0100.jpg

 始めの頃は計ってあげてた食事を 秤を新調しまして しっかり体重管理することにしました。
 キッチンスケールと 体重計(一石二鳥)の両方を購入しました。
 写真のアップは 経費の方に記載します。ご覧ください。

 
posted by さくらもみごろ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13197950
×

