2006年02月15日

犬のおやつ(豚耳) 共食い?

今日は雨雨雨〜♪
散歩も行けないバッド(下向き矢印)
只今 恋わずらいも加わって レオ君のストレスは爆発してウォ〜ォン
ひと時でも愛しい リリィの顔が見えないと ウォォ〜ンパンチ

そこで登場 豚耳
これは 超強力助っ人です。


        2006_02062月6日0002.jpg


たとえば シャンプーの後のドライヤー時とか 長時間留守番させるときなど。


           2006_02062月6日0002.jpg


それも巨大耳をあげます。
きっと 原寸はレオを押しつぶしちゃう位デブだったに違いないがく〜(落胆した顔)

今日でヒート9日目です。
非常に気を付けなくては フリーダイヤル
あと少しの辛抱よ!

どんなにやんちゃ坊主でも 寝顔だけは 最高ね黒ハート

     
         2006_02112月6日0038.jpg


私もランキングに参加してみました〜わーい(嬉しい顔)
是非1票をお願いいたしま〜す。    人気ブログ検索 - ブログフリーク

コッカー好きの愛犬家の皆さん コメント待っています ヨロピク
posted by さくらもみごろ at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13298036
×

