2006年02月15日

お見合いは無しよ

只今2歳8ヶ月のリリィの 出産プロジェクト 密かに行われていました演劇
が、 今日で解散されることになりましたむかっ(怒り)

「こう見えても アタイ結構血統優秀よ」

                  画像 854.jpg


「俺だってそうさ」

                 2006_02132月13日reo.jpg               

だって 生れ年は違っても 姉弟だからね

優秀で美人のリリィの子供ほしいなぁと思っていたけど なかなかお相手は見つからないものだね〜
ところがラッキーな事に アメチャンが見つかって大張り切りぴかぴか(新しい)
いよいよ 交配の日も目前。
でもまだ打診の段階であった為 あっさり撃沈バッド(下向き矢印)
理由は あちこちから交配の申し込みが有り 1ヶ月に3度の交配しか行わないと言う事でした。
もう 今月は回数をこなしたそうです。
申し込みが遅かりし・・
料金は 相当高いグッド(上向き矢印)


                       画像 265.jpg


次の交配時期は もう30歳越えてからになるね〜
大丈夫だろうか曇り             

                     
posted by さくらもみごろ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。