2006年02月19日

好き 嫌いおやつ比較

最近 愛犬レオ(デブ)は 体重が安定して14sです。
私は2〜3kg行ったり来たりバッド(下向き矢印)
Aコッカー標準は 上で13kgといいますから まだまだ太め。
食事は 今の所同じ2種と同じ量。
それでは 体重を減らす為に次にする事は〜ひらめき
やっぱりおやつかな〜

どのおやつもカロリー表示してあるから 大助かり。

        
          2006_02162月16日0010.jpg

これは100g当り400cal
チーズ味 カルシューム入り(D株)
ところが 食い意地の張ってるレオですら 食べない。
フ〜ム いまひとつのあじかな〜 
「美味しいから続けられる」と表示してあるexclamation&question

  
      2006_02192月19日0020.jpg
        
          
次は2種とも100g当り390cal(M株)
特に豆乳ビスケットはコッカーにはうってつけ!
「毛艶アップ右斜め上」だから
これ 喜んで食べてくれました。
3種(ミルク イチゴ バナナ)の味つきで尿消臭効果もあり イソフラボンで骨も丈夫。
  

          2006_02192月19日0024.jpg


もう一つは口臭に最適キシリトール配合
これも喜んで食べてくれました。

実はこの2種は チーズ味のとはメーカーが違ったんですね〜
値段の魅力に惹かれて買ったものです。
でも ちっとも食べてくれないから 結局別の物を買う事になりました。

ところで この犬の豆乳のビスケットを知ってから人間にもダイエットとして 豆乳ビスケットが出ているのを見つけたのです。
同じ効果でしょうか?
艶もでるし骨も丈夫になって年寄りにも良いと言う事。
それで皆さんにもご紹介します。


        [厳選素材]豆乳おからダイエットクッキー 1箱【通販クラブ.com】

是非 試してみたい一品です。
レオ共々 ダイエット成功したいからね。

こちらに乗せたおやつの料金は 経費に乗せますので ご覧ください。
ダイエットの成果も追ってお伝えせねばねるんるん
でも 犬にはダイエットは大迷惑でしょうね爆弾    
posted by さくらもみごろ at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13463526
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。