2006年02月20日

雪も融け連ちゃん散歩

雪も融け ようやく大好きな散歩が楽しめるようになったよ晴れ

でも まだまだ油断できなかったのです。
真っ黒黒助〜もうやだ〜(悲しい顔)

              
           2006_02152月15日0030.jpg


毛艶が命?
コッカーには 大変なこっちゃたらーっ(汗)

これは まだまだ真冬の頃の公園
でも犬って 「庭駆け回る〜るんるん」だから 大喜び
喉渇けば 雪を食べてるしね


           画像 189.jpg



同じ公園なんですよ
たった1ヶ月でこんなに違うんです。
今シーズンは 随分家で我慢の子でしたから〜


           2006_02152月15日0023.jpg


暖かい地方の方犬が羨ましい〜〜〜〜
かわいそうな私達に 愛の一票をお願いしま〜す。人気ブログ検索 - ブログフリーク    
           


        

posted by さくらもみごろ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

