2006年02月21日

ごくらく極楽

どんっ(衝撃)ブログ初心者に救いの手をsoon人気ブログ検索 - ブログフリーク

どうも私こと さくらもみごろは 楽しんでブログを書き込んでおりますが うまく思う様に運べまシェ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

仕事から戻って ワンコと戯れ 時には戯れを省略し、直ぐにパソコンに向っております。
が しか〜し 一向に慣れまシェ〜ン

悪戦苦闘している 母を傍に見ながら
私の興味はPC(コード)よ とばかりに近寄ってきます。


2006_02112月6日0045.jpg


危険区域進入


2006_02112月6日0047.jpg


追っ払われたレオでした


2006_02112月6日0046.jpg


PCに夢中な母とは遊んであげないよ〜とばかりに ふて寝眠い(睡眠)


これは いったい何者じゃ〜フリーダイヤル
カーペットと一体化してしまっている。


2006_02202月20日0028.jpg


お嬢様なら 母としてはこのお姿には パンチ激怒するところですが、これは 野郎のレオでした。
まあ 男なら許そう!
寛大なexclamation&question母でした。


お前は本当に犬か?


2006_02202月20日0025.jpg
posted by さくらもみごろ at 21:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日は「空と海のDIARY*Blog」
へ遊びに来てくれてありがとぉー♪

同じ寝姿のかわいいレオくんとリリイちゃんに目がクギ付けでした!
しかも雪の上のお散歩!めちゃくちゃ勇気あるぅーー
うちはあとのこと考えるとしり込みです^^;
って雪が多い所なのかしら?^^

交配考えてるんですねぇ^^うらやましいです
うちは空&海とも遺伝的な病気等を考えてあきらめました^^;
ほんとは子供欲しかったですぅーー

ってことで(^^ゞまた遊びにきますねーー
これからもよろしくですーー



Posted by そらら at 2006年02月22日 18:21
いらっしゃいませ。
私の生活は今の所Aコッカー一色なんです。
馬鹿がついてます(ハハハ)

昼は毎日留守番させているので散歩はなるべく行っています。でも 去年は朝晩2回でしたから 今年は一回に減りました(反省)

レオリリィは シャンプー大嫌い!
だけど 私は大好き〜♪だって 抱いてるとシャンプーの香りがして 洗濯したてのぬいぐるみみたいですもん。今週は もう3回しました〜(ハハハ)
毛が痛むんじゃないかと それだけが心配かな。

また 遊びに来て下さいね。
私も空&海チャンのfunですので 遊びに寄らせて頂きます。こちらこそ これからもよろしくです〜〜〜
Posted by さくらもみごろ at 2006年02月22日 20:00
まるでモップですね〜!!なんか思い出します。笑えるほど無防備な姿!!とってもかわいがられている証拠ですね。
Posted by 富田さくら at 2006年02月22日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

