2006年02月22日

こんな小春日和は 仕事なんてしてられない!散歩♪散歩〜♪

たまたま 半ドンだったわけでして〜わーい(嬉しい顔)


いつもと違う散歩コースへ出かけてみました
チョコッと櫻も気になりだして どんなかなぁ?揺れるハート  まだまだ硬いつぼみバッド(下向き矢印)


レオが気になるのは 白鳥かもめ? 
クンクン
前方にかも発見演劇      
                 

     2006_02222月22日0038.jpg


この先には 鴨の大群が・・・・
既に 警戒の泣き声をあげている グワァグワァ
どうしても気になるレオは 振り向き振り向き 引っ張られて逆戻り。


                      2006_02222月22日0036.jpg


途中 立ち寄った公園で 人間大好きレオは 桜の木の手入れ中のおじさんに話しかけてみようと 思いました。


              2006_02222月22日0055.jpg
              
         
しかし おじさんは忙しいらしいバッド(下向き矢印)
相手をしてくれなかったので 帰ることにしました。


                2006_02222月22日0056.jpg


それでも諦められないレオは 何度も振り返りました。



           2006_02222月22日0057.jpgバスケットボール


やっぱり お母さんが一番と 走って戻ってきました。ズボズボズボ


              2006_02222月22日0042.jpg


今日一番の癒しのショット  
うれしそうハートたち(複数ハート)


               2006_02222月22日0052.jpg
     

櫻の咲く頃 お母さんの大好きな季節がやってきます。
早くさくら吹雪の下を 散歩したいね〜  
春待ち遠しい「さくらもみごろ」に 
      ポチッと一票 お願いしますー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリーク

posted by さくらもみごろ at 20:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
可愛い・・・
Posted by poohはん at 2006年02月22日 21:13
先程は、遊びに来て頂き、ありがとうございました。かわいいコッカーの写真がいっぱいですね。まだ雪があるのですね。雪遊びは、毛が濡れるので後がたいへんですね!これからも、時々遊びにきま〜す!!
Posted by at 2006年02月22日 21:24
Posted by at 2006年02月22日 21:25
ヤフー以外のブログにコメント書くのは初めてなので、要領がわかりませんでした。上のコメントも私が書きました!!
Posted by 富田さくら at 2006年02月22日 21:32
子供と動物には 心癒されるものです。
老人の痴呆にも この2アイテムは 効目大だそうですもの。
目下 犬(Aコッカー)に癒されています。
これからも 不慣れで 技術もありませんが 写真UP続けて行こうと思います。
是非 楽しんで行ってくださいね。
Posted by さくらもみごろ at 2006年02月23日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

