2006年02月26日

頂戴!頂戴!おねが〜い!

今日の母の昼食は 美味しいサンドイッチ
ルンルンルンるんるん

お母さん美味しそうネ〜  頂戴
          ちょうだい.jpg


だめ〜〜

そんな事言わないで お願い揺れるハート 
セイレツ          
          2006_02262月26日0033.jpg

                 
スゴイ 連係プレイ手(チョキ)
でも だめよexclamation
ドボジテ?チンチンおねだり攻撃黒ハート
           
お願い ちんちん.jpg


可愛いリリィちゃんに チンチンされると弱いのよ〜〜〜   
でもやっぱりだめよ!      
           
           頂戴.jpg


もう我慢できない ヨダレがゴクン

             よだれ.jpg


一片よ それでも欲しいの?
欲しい欲しい欲しい ちょうだい

            2006_02262月26日0041.jpg


僕には〜〜〜〜〜 ちょうだい ちょうだい  

                2006_02262月26日0042.jpg


もう 面倒だい 全部ちょうだい!パク
いつもはお大人しいリリィの 豹変振りがく〜(落胆した顔)

            頂.jpg


ははの好物 サンドイッチが〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


           2006_02262月26日0046.jpg


悲しいかな〜
今度は こっそり内緒で食べてやるexclamation×2exclamation×2exclamation×2

かわいそうな母に応援の一票を次項有人気ブログ検索 - ブログフリーク

「どうしてもこの時間は食事の中間だもの 小腹が空くのよね〜」
母さん おやつおやつ〜
           2006_02192月19日0024.jpg



お母さんもおやつは別腹なの〜
お勧めビスケットは ドッグと一緒の豆乳ビスケット
            【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
是非皆さんも試してみてね!

人気ブログ検索 - ブログフリーク
posted by さくらもみごろ at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

