2006年02月27日

昨日の「ウルルン」見た?

手当たりしだい 犬の番組見ています。
夕べのウルルンのダックスはお利口ねわーい(嬉しい顔)

多頭飼いしてるのに 命令に従順なのはなぜ?うちでは考えられない。
相手に気を取られて 命令なんて 無視する事が多くって〜

多頭で買っている皆さんの所はいかがですか?

あの番組を見て 少し躾に燃えてきたぞ〜雷

それに比べて うちのレオと来たらふらふら
いつになったら おしっこ完璧になるのかしらトイレ
               2006_0129reo0001.jpg


その上 袖口はかじるし   2006_02162月16日0014.jpg

ヤンチャぶりは健在で・・・ 2006_02172月17日0050.jpg

とにかく静かな時は 寝てるときだけ眠い(睡眠)
表になり裏ね.jpg
裏になり2006_02222月22日0033.jpg

こんがり焼けたかな?って感じ
我が物顔のレオです。

可哀想なのは ご主人様であるはずのお母上かなもうやだ〜(悲しい顔)応援よろしくね
人気ブログ検索 - ブログフリーク>banner_02.gif
posted by さくらもみごろ at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
結局素行不良なレオのままのようで、ニンともカンとも…(笑)
ま、ナンダカンダ言って手が掛かるほど可愛かったりするんじゃないの?
Posted by ryota at 2006年03月01日 22:07
ハイハイ ほんとに手が掛かっております。しかし そろそろ オシッコだけは辞めてくれ〜〜〜 本音のおたけび
Posted by さくらもみごろ at 2006年03月01日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

