2006年03月08日

尊敬する忠犬ハチ公様 

今日は忠犬ハチ公の命日

全国の愛犬家達が きっと我が家の犬のことを考えているのではないでしょうか。

うちはどうなんだろうか犬


        おもちゃ3.jpg
  

毎日 車(セダン)家に着くと 既に犬達が騒ぎ 甘え声を出している。

玄関を開けたら 右往左往している足音くつも聞こえてくる。

いよいよ 目の前に現れた時フリーダイヤルには しっぽをフリフリ 満面のわーい(嬉しい顔)笑みで母さんにしがみついて来る。

毎日駅まで迎えに行く行動が出来るかどうかは やってみないと分からないが、

昼 留守番をしている分 戻って来た時の喜びようは 尋常ではない。

またその姿があるから 毎日家に戻る楽しみがあるというものです。

美人のリリィには 心安らぎいい気分(温泉)、ヤンチャ坊主レオには ストレスを発散パンチさせてもらい?

今は 犬が居て楽しい毎日を過ごしているのだと思う。


      おもちゃ.jpg
        

毎日職場でも 口を伝って出るのは犬のことばかり。

きっとコッカーの虜になっているのね黒ハート

Aコッカーは 毛色が豊富で 別の色のコッカー画像 679.jpgも欲しいなと 思うこの頃です。

でも 換毛時期ですね。

抜け毛 目立ち始めて お掃除大変ふらふら

Aコッカー 大好きさん 応援よろしくお願いします。ー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

私が良く覗くショップです。
とても可愛い物が沢山載っています。
ー(長音記号1)

posted by さくらもみごろ at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は紅葉のブログに訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。
出かけた時のお出迎えって嬉しいですよね。
玄関で待っている姿を見ると「帰ってきて良かったぁ」と思います(笑)
さくらもみごろさんの所では、リリィちゃん&レオ君も2頭だけにお出迎えもすごそうですね。
Posted by Keiko at 2006年03月09日 22:40
ご訪問ありがとございます。
我先にと競ってしがみついてきます(笑)
お陰で コートの袖口が臭い!
しまいに顔まで拭われて〜
よだれのシミが…
ちょっと涙の冬でした。
Posted by さくらもみごろ at 2006年03月09日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14460937
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。