2006年03月10日

新旧交代

やっと残業の日々も終わり、今日は定時時計に帰宅です。

よく働いたね〜と労ってくれるのは 我が家の犬達だけ。

まっ 良っかぁ〜〜かわいい

散歩も行ったし 今日は充実した一日だったわーい(嬉しい顔)

だのに 帰って直ぐに持って来いゲームがしたいと おもちゃをくわえて持ってくるのだ犬

もう今日は いいんでないのもうやだ〜(悲しい顔)

許して〜〜〜決定

犬にとっての消耗品は おもちゃじゃないだろうか?

レオはおもちゃなしでは ストレスがたまるでしょうね。

この子は とにかくよく叱られるとおもちゃに ヤツアタリ演劇 するんですよ〜

         画像 281.jpg

しっぽを丸めてアチコチ走り回っては ガブ ガブ ガブ ガブ むかっ(怒り)連続

その上 ブルンるんるんブルンるんるん くわえたままで振り回す。

とうとう裂けて 音なし象さんになっちゃった。

        おもちゃ6.jpg      

あんなに 大好きだった象さんと お別れをしなきゃいけないよ!もうやだ〜(悲しい顔)

な〜んて 感傷に浸ったりしないのがレオ

もう ワニのキュッキュッに 惚れてしまっています。

      おもちゃ5.jpg

リリィには 絶対に渡さないexclamation×2

おもちゃ2.jpg

では 怒られたときのヤツアタリは どうなったの?

その答は リリィが噛まれる羽目になりました。

    kennka.jpg

時々 ハラリと 毛の固まりが落ちています〜たらーっ(汗)

ついでに ボールサッカーも買いました。が 殆ど役立たずとなりました。

      2006_03055日0190.jpg   

何処が気に入ったかって?

この歯ごたえ、口に調度収まる大きさ、そして軽さでしょうexclamation×2

そうレオが言ってました。

今日も1票 投票にご協力を。瑩人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

私が良く覗くショップです。
とても可愛い物が沢山載っています。




posted by さくらもみごろ at 00:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイテム
この記事へのコメント
こんにちは〜!先日はウチに遊びに来て下さって有り難うございました。きな子のマミーです。早速私も遊びに来ちゃいました〜!リリぃちゃんとレオ君、可愛いですね〜。
2人共毛の色が綺麗〜。ウチはもう1匹飼うんだったらこんな色の子が欲しいんです〜。
また遊びに来ま〜す。コレからも宜しくです。
Posted by みみみ at 2006年03月10日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14547217
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。