2006年03月10日

モップコッカー

今日は残業、ご苦労さん犬

と〜っても疲れたバッド(下向き矢印)一日でした。週末ですものねぇ(ワタシャ明日も仕事じゃワイ)

こんな日は ヤッパリ犬に癒してもらおういい気分(温泉)

という事で 散歩はオサボリ、ごめんチャイあせあせ(飛び散る汗)

穴埋めにオヤツ「歯磨きガム」をあげました。

寝ている時の次に静かな オヤツタイムバースデー

ゲッ ゲッ ゲッ ゲゲゲ〜

   2006_031010niti0004.jpg

りんごをかじると歯茎から血が出ませんか 

古いフレーズですが、まさしくガムをかじって 歯茎からが出ました。

   2006_031010niti0005.jpg

ちっとも歯磨きしていませんでした。してあげていませんでしたふらふら

歯茎が弱くなってしもうた。 カルシュームあげようひらめき

餌も 半生が主でこりゃいけんねexclamation病院

ドライフードに変えようひらめき

(何故歯磨きしてあげようと言わんのかな)内緒の話(実はレオは臭い)つい避けて通る道 

しかし、本犬達は 痛くもかゆくも無いのかなぁ?

もう既に 餌食べて ウンチして 持って来いゲームして 腹出して寝ておりますだ眠い(睡眠)

     モップ.jpg


      モップ1.jpg


さあ どっちがどっち?

色といい ほんとにモップヤネもうやだ〜(悲しい顔) 美を追求している母さんとしては悲しいヤネたらーっ(汗)

しか〜し 我が家に一番の静けさがやって来ましたわーい(嬉しい顔)

 
    ごっつんこ.jpg

グゥ〜〜〜〜〜 ガガガガガ(イビキ)

モップレオ&リリィに 救いの1表を

ー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

美を追求する愛犬家へ




美味しさ追求するあなたへ



posted by さくらもみごろ at 21:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウチも同じガムを噛んで同じように血が付いていた事が
有ります〜!!雨等で当分公園に連れて行かないと、こんな惨劇が〜(笑)この2人見てたらやっぱりもう1匹欲しくなっちゃうな〜。。うううおーー!
Posted by みみみ at 2006年03月11日 20:14
へへへ 実は私ももう1匹無性に欲しくなっています。
リリィの子供はさぞかしカワユイ子が生れるぞ!と つい 1ヶ月前まで頑張る気になっていたのですが(リリィが頑張るわけで)
ちょっと気持ちに変化が。
別色のコッカーが欲しくてたまりません。どうしよう どうしよう 悩んでいます。コッカーだらけになっちゃう。 
Posted by さくらもみごろ at 2006年03月11日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。