2006年03月11日

今日もカワユイ寝顔

やっと 明日はお休みだ〜〜〜るんるん

残業習慣だったから どっと疲れが出て 今日は昨日に引き続き絶不調病院

今日も母さんを癒して頂戴いい気分(温泉)

おっっと 癒して貰う筈の犬の鼻に水たらーっ(汗)が垂れてるワイ病院

    鼻水.jpg

レオよ お前もか

花粉症にやられたな台風

母さんもティッシュが離せない。

目がかゆい眼鏡 鼻はグズグズたらーっ(汗) 散歩は辛い!!もうやだ〜(悲しい顔)

どんどん散歩が遠退いてしまうよ。 

そこで見つけた即効花粉症対策商品花粉のブロッキングミストとして特許出願している技術を使用!即効ミスト【ブロディージュ】【問屋さん.net】

これ一石二鳥らしい。是非試してみたい。

室内で過ごす事が多くなった犬に またもや新しいアイテム登場演劇

    かえる.jpg

「カエル枕ちゃん」¥450− 喜んでくれたみたいハートたち(複数ハート)

抱き枕にも決定なります〜

    抱きかえる.jpg

レオの見ていない隙に お試し枕

    かえる1.jpg

母さんバチバチカメラうるさいんだよちっ(怒った顔)

僕は 眠いんだ

    眠いぞ.jpg

私も眠いの

    眠いの.jpg

いつの間にか 鼻水も乾いたようね。

また我が家に静けさがやって来ました。

    寝るの.jpg

人気ブログ参加中 ポチットヨロシクー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリーク>ー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

1週間のご褒美に 美味しいお菓子をどうぞ




posted by さくらもみごろ at 22:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | アイテム
この記事へのコメント
こんばんわ。
カエルの抱き枕気持ちよさそうですね。大きさもちょうどいい感じ。
うちのウィルはすぐにボロボロにしそうだけど。。
これからもレオくんとリリィちゃんの可愛い写真一杯見せて下さいね。
Posted by ウィルママ at 2006年03月11日 22:44
写真がどっさり。
ブログ書き出して 毎日写真の山ですね(ハハハ)
整理するのも大変。
時間が経つのも忘れて夜中まで カキコしてるせいで お肌の状態も最悪で〜す。
歯の生え変わり時期は 何でもかんでもかみまくりますからね。
レオなんて 抜けた歯2本位しか見てません。
ぜーんぶ 食べちゃったみたい。
Posted by さくらもみごろ at 2006年03月11日 23:19
かわいいコッカーの写真がいっぱいですね。寝顔がほんとかわいくて、癒されます!!2匹のお世話、大変でしょうね。外はまだ雪が積もっているんですね。私も花粉症ですので、春は外出するのがおっくうになる気持ち、わかります。納豆を毎朝1パック食べると、私は花粉症の症状が軽くなるので、あんまり好きじゃないのですが、食べています。また、写真見に来ますので、宜しくお願いします。
Posted by 富田さくら at 2006年03月12日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14652463
×

