2006年03月12日

お〜さぶぅ***

窓の外は雨 雨が降ってた〜るんるん

思わず口カラオケずさんでしまうお天気

こりゃ またまた散歩なしよバッド(下向き矢印)

一日犬ベットリ家で過ごしました。

沢山予定メモがあったのに未定のままで終わってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

なんたって この寒さは何?

な〜んと 雪になったのよ。

                  雪.jpg

始めはパラパラだったのに 屋根が白くなるくらい降り続いている。

ビツクシexclamation×2

寒いから動きたくないよ〜〜(母さん) 家で何しょうか? 寝て曜日

そうだひらめき レオのブサイクな顔が気になってたんだ。 耳の上だけカットしてあげようわーい(嬉しい顔)

         レオ.jpg
          
どうだい 少しはハンサムになったかい?

あたしにゃあ 関係ないわ目 フン失恋

        お客さん?.jpg

母さんが下手なんだよ〜〜パンチ

仲が悪い2匹に見つめあうことなんて無いのでした。

今日は既に1ラウンドが終わっていましたから。

       なんちゅうか.jpg  

おやつ争奪戦

欲張りレオに勝利演劇

譲ってあげたのよexclamation 私、美貌を維持しなきゃいけないからキスマーク

リリィはレオが怖くてたまりませんドコモ提供

      おすまし.jpg

レオなんて知らない お母さんわたしを見てexclamation

意外にけんかは運動になっているのかも〜

快眠眠い(睡眠)快食レストラン 

いつの日か 仲良しムード2匹になれます様ポチッと祈って下さい。 ア〜メン

ー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

美味ししご飯で ストレス解消

「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】

美味しいおやつで母さんストレス解消





posted by さくらもみごろ at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。雪ですか? 一瞬日付けを確認してしまった。(笑)遠州地方は雪もあまり降らないし、降っても滅多に積もらないのでびっくりです。確かに今日は寒かったですが。
レオくん、トリミング平気なんですか?
うちのウィルにハサミなんて怖くて近付けられない。
リリィちゃん。おやつ争奪戦がんばって!!
Posted by ウィルママ at 2006年03月13日 08:44
今日も雪なんですよ。雪の無い所が羨ましい!
うちのレオは超問題児ヨ!
体をナデナデして欲しいくせに鋏や歯磨きは受け付けない。
もちろんトリミング中は ガムで気をそらせての作業です。
叱っても叱っても動じない鈍い奴なんです。
隣で叱られてるレオに代わって リリィがしっぽ丸めて ごめんなさいしてま〜す。
Posted by さくらもみごろ at 2006年03月14日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。