2006年03月13日

今日も雪〜

朝 外を覗いてびっくりむかっ(怒り)

昨日から雪降り続けていたんだね、参った参ったふらふら

雨戸は凍り付いて開かないし、犬達は夕べ 寒くなかっただろうか?

そんな心配も無用。

今日もパワフルでしたわーい(嬉しい顔)

母さんは冬は苦手ふらふら お外どころか お部屋も一歩も出たくないよう〜〜

雪道の運転は緊張しっぱなしだし、明日もまだ寒波が続くそう霧

      行き.jpg    

さて 昨日は新作ワンコのブティックをネットで探していました。

マーキング好きのレオに マナーベルトをカバン買おうかなと思って。

      ひっぱりあい2.jpg
     
それで メジャーを取り出し 腰にまわしていたら ジッとしているはずがなかったのです。

      引っ張り合い.jpg     
      
直ぐに遊びに発展ー(長音記号2)引っ張りっこがはじまりました。

      いやん.jpg

リリィも参加したいんだけど、横目でチラチラ気になりながらも 参加できないの〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも レオが遊びに夢中になっている隙に リリィはマウンティング演劇

      マウンティング.jpg  

やった〜日ごろの恨みパンチ

今日は 荒々しいけんかが無くて ホッとした母さんでした。

今日も2匹が仲良くなりますように ポチット1票ヨロシクね
ー(長音記号1)人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

ネットショッピング 1




 
ネットショッピング 2





posted by さくらもみごろ at 21:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うう〜。今日はこっちも
朝、雪振ってました〜。昨日まで暖かかったのになんでや〜。
でも頑張って公園に散歩連れて行きました。
私も冬ダイッキッライーーーー!!冬のばか!って感じです。
それにしてもこの、2人メチャ可愛いな〜。
1匹くれ〜。
Posted by みみみ at 2006年03月14日 00:17
うう〜。今日はこっちも
朝、雪振ってました〜。昨日まで暖かかったのになんでや〜。
でも頑張って公園に散歩連れて行きました。
私も冬ダイッキッライーーーー!!冬のばか!って感じです。
それにしてもこの、2人メチャ可愛いな〜。
Posted by みみみ at 2006年03月14日 00:17
こんにちは。今日はこちらも滅多に降らない雪がちらほらしてました。それにしても寒いですね。
リリィちゃん日頃の恨み晴らしてましたね。
二匹飼いは大変そうだけど、二匹いると楽しさも倍になりそうですね。癒される〜。
もしよろしかったらリンク貼ってもいいですか?
Posted by ウィルママ at 2006年03月14日 15:03
個性豊かと言いますか、対照的と言いますか、先住犬が賢ければ受け入れもスムーズかもしれませんね。
母さんはコッカー大好きでもっと増やしたいと思ているのですが、先住犬レオがやきもちやき屋で 意地悪しなければと考えます。
いつか きっとこの2匹も仲良くなってくれたらと夢見ています。
リンクどうぞお使い下さい。
これからも ヨロシクです〜
Posted by さくらもみごろ at 2006年03月14日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14766633
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。