2006年03月14日

美味しいの?どうなの?

3日連続雪景色
は〜〜〜 ふぅ〜〜

朝.jpg 朝.jpg

私今まで間違っていたのかしら。

犬には 犬餌が一番。

でも皆さん愛情ハートたち(複数ハート)たっぷりおやつや ご飯を作ってあげてるんだね。

そう言えば リリィパパは 良く自分の豪華ファーストフードな食事を分け与えていましたっけ。

そのせいで 食事にムラがでてなかなか犬餌を食べてくれなかったんです。

今思えば、愛情ハートたち(複数ハート)たっぷりご飯だったのね〜

それでひらめき私も 愛情黒ハートこんもりご飯作ってみました。

     えびエキス.jpg

えびの刺身で不要な頭のだしをとって 固めただけ。

     夕飯.jpg

いつもの半分の犬の餌の上にトッピングしてみました。

いつもは 味噌汁のだしにするのですが、犬達に 美味しいご飯を

食べさせたいそう思って 頑張りました。

どうかなぁ〜

     食事.jpg

答は直ぐに出ました。

まずず〜〜〜〜

大食家で偏食無しのレオが 食べない

母さんの愛情を拒否するの?バッド(下向き矢印)

でもリリィは 凄い勢いで食べまくり。な〜〜んてカワユイぴかぴか(新しい)

日ごろ レオから守ってあげてるからね。

でも評価は50点かな〜位置情報

ところが 置いたままのレオの食事も いつの間にか80%食べてくれてました。

母さんに気を使ってくれたかな?良い子良い子犬

お口直しに ガムでも召し上がれバースデー

     ウレピ.jpg

たっぷり 持って来いゲームして すっかり 夕飯のお味も忘れてしまったとさわーい(嬉しい顔)

忘れて忘れて 次回こそ 乞うご期待るんるん

母さんの料理が上達します様に 応援のポチッをヨロシクね

ー(長音記号1) 人気ブログ検索 - ブログフリーク ー(長音記号1)banner_02.gif ー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif


お口直しに 美味しいダイエットスパをどうぞ








posted by さくらもみごろ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。