2006年03月15日

ワ〜イ雪・雪

道路から 雪は消えたものの まだまだサブイヨ〜〜バッド(下向き矢印)

ヤッパリ かあさんは冬は嫌いだexclamation

そんな気持ちも知らず 大はしゃぎ右斜め上

オ 雪じゃないか
雪だ〜.jpg

どれどれ 土の臭いがするぞ

わ〜い.jpg

ちょっと ザラザラして 足も濡れるわ

雪よ.jpg

でも 雪は大好きさ黒ハート 先に行くよ
行きましょう

歩こう.jpg

何よ レオの後ろをついて行ってるでしょちっ(怒った顔) あら ごめんなさい。

今日は 先を歩いてたわ

何よ.jpg

いつも私を虐めるんだから、ごめんて言ったでしょ。

外では止めて

何があるの?.jpg

何かあるの?もう春かわいいが来てるの?

それは 私のお尻よ

リリィのお知り.jpg

まだだよ。おしっこしとこう 私も一緒に(珍しい連れション) 

おしっこ.jpg

さあ すっきりしたから 帰りましょう

散歩2.jpg

まだまだ 田んぼに 春を感じる事は出来ませんでした

今日はお尻の写真ばかりでした。皆さんご免なさい。

春の待ち遠しい雪国に応援の1票よろしくです〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春の準備にネットショッピング




花粉症対策
花粉のブロッキングミストとして特許出願している技術を使用!即効ミスト【ブロディージュ】【問屋さん.net】
posted by さくらもみごろ at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!初めまして〜。
我が家のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいました。
姉弟さんで2コッカーちゃんなんですね〜。とっても羨ましいなぁ。
リリィちゃんは本当に美人さんですね。
ノンもリリィちゃんみたいになってくれたら嬉しいんですけどね。
レオ君は綺麗な色のシルバーバフ君ですね。とってもお手入れが行き届いてますね。ノンママも頑張らなくっちゃーー!!
また遊びに来ますね〜(^_^)/~~またネ
Posted by ノンママ at 2006年03月16日 13:09
手入れも三日坊主なんです。
一生懸命一日3回とかブラシかけたと思ったら 1週間シャンプーまでしなかったり。
継続は難しいね。
とにかくレオのやきもち焼きが 異常なもので、リリィの手入れ中は ちょっかいばかり出して大変なんです。
また遊びに来て下さいね。
Posted by さくらもみごろ at 2006年03月16日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

