2006年03月16日

雨の日は何して遊ぶ?

大好きな散歩は 天候に左右されますね。

母さん今度はいつ散歩連れて行ってくれる?
廊下を歩くだけじゃ 運動にならないよexclamation

凛々しい.jpg

じぃ眼鏡〜〜〜
フリーダイヤル見つめられると 弱いなぁ

あたしはジッとしてるのが好きだけどね。

何で中華.jpg

でも雨じゃあしょうがないね。
母さんを恨まないで お空を恨んでちょうだいねモータースポーツ

ポリポリレストラン
雨の日は コタツで満月せんべいに限る!

母さんずるい
隠れてせんべい食べてる〜

食い散らかし.jpg

頂戴 頂戴ハートたち(複数ハート)

あ〜 ぜ〜んぶ食べちゃってるもうやだ〜(悲しい顔)

なんて非情な親なんだexclamation×2

食い散らかし1.jpg

許せないぞ!相当怒ってるんだから爆弾


いいおとこ.jpg

プンプン

かあさん.jpg

母さん 食べ物の恨みは怖いんだよ

今度は 僕達にも頂戴よ。きっとだよ。

ジィ〜〜〜

コワ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)視線殺し

体内脂肪撲滅にポチット1票よろしくね

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

体内脂肪撲滅アイテム




【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
posted by さくらもみごろ at 21:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
雨の日は散歩はお休みですね。
ウチでは地面が濡れてる日や風が強い日もお休みです(笑)
6枚目の写真、ウルウル見つめていますね。
食べ物を食べていると、ず〜っと見つめていますよね。
Posted by Keiko at 2006年03月17日 21:56
プンプン攻撃には参りました。可愛い!!
Posted by ウィルママ at 2006年03月17日 23:01
はじめまして
人気blogランキングから来ました

Aコッカー大好きです
リリー&レオちゃん達の写真を楽しく見せていただきました
アメコカの大きなウルウル目はなんとも言えず可愛いですね

我家にはAコッカーとシェルティの2匹がいます
正反対の性格の2匹のコンビも楽しいですよ♪
Posted by tomo at 2006年03月18日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14927245
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。