2006年03月20日

りりィバイバイ

お彼岸という事で リリィが しばらくお里帰り車(セダン)しました。

元飼い主のお友達の家へ…

レオもお供しました。

しばしお友達と話にかわいいが咲いてる間2匹はケージに入って眠い(睡眠)

   ririke-ji1.jpg 

でも 見てフリーダイヤル

レオったら 我が物顔でリリィを隅に追い遣ってしまって〜

   ririke-ji .jpg



リリィは窮屈ふらふら 

眠いんだけど 眠れないよ〜

でも何も言わずに我慢しているリリィ犬 
さすがお姉ちゃん

しばらくの間 レオから離れて のんびり過ごしてねハートたち(複数ハート)

家に戻ってから レオは火が消えた様におとなしいバッド(下向き矢印)

意地悪ばかりしていたのに〜ドコモポイント

もう意地悪しない?

リリィはきっと直ぐに戻って来てくれるよハートたち(複数ハート)

レオは母さんの臭いのする靴下を噛んで ストレス発散していました。

daisuki .jpg

daisuki1.jpg

靴下噛むのも 未だに治らず、進歩のないレオです。

はやく大人犬になってねexclamation

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





花粉のブロッキングミストとして特許出願している技術を使用!即効ミスト【ブロディージュ】【問屋さん.net】

posted by さくらもみごろ at 23:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リリィちゃんは寂しくないのかな?
男の子のレオ君もいつも一緒にいるお姉さんが居ないと寂しいんですね。
レオ君もストッキングが好きなんですね。
ノンも靴下・下着・ストッキング大好きですよ〜。
ノンが来てから何足ダメになったか・・。
レオ君穴あけないでね〜。
Posted by ノンママ at 2006年03月20日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

