2006年03月21日

やっと春が来た〜♪

晴れ晴れ晴れ

久し振りの晴れ

何時までお布団眠い(睡眠)に潜っているの?

夜更かし母さんをレオが呼んでいます。

ケージで寝ているレオにいつも起こされる母さんです。

いつも同じ時計6時前後

ガリガリ ガリガリ

ケージのドアを足で引っかく音るんるん

何〜にも芸もないけど レオの体内時計は凄いexclamation×2

と感心します。

呼ばれて起きて レッツゴー 

   たんぼ2.jpg

リードをはずしてあげたら 飛んで行きました。

  run.jpg

その気持ちよさそうな事、久し振りにレオの喜ぶ顔を見ました。

形相.jpg

いつもこんな顔で走ってるの?
一生懸命走っているんだね。

雪なし.jpg

たっぷり走って 影になっていた所に雪がすこ〜しだけ残っていて

  残り雪.jpg

レオの喉を潤してくれました。

  雪食う.jpg

ちょっとバッチイんだけど レオなら健康だから大丈夫かな?

途中、停まっていたブルに吠えまくり

   ブルドーザー.jpg

臆病者のレオの一面が出ました。

ほんとに今日は良く走ったね。
 
残り家までは リードに繋がれ 不満そうなレオでした。

まだ田んぼにはを感じる事は出来なかったけど 途中の公園に こんな春を見つけました

   tukusi.jpg

もう直だよ きっとアチコチに春がやってくるね〜わーい(嬉しい顔)
  
ポチット応援ヨロシクね
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif







posted by さくらもみごろ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15226606
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。