2006年03月22日

やっと春2

今日目が覚めたら またまた晴れ

日差しがまぶしいぴかぴか(新しい)

でも し・ご・と なのよねバッド(下向き矢印)

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

働かなきゃ おレストランが食べられないのよ

今日は夜遅くまで仕事なので 昨日のお気に入りの写真Upします。

田んぼに散歩に出かけた後は 必ずシャンプーは欠かせません。

シャンプー後のレオ

  シャンプー後.jpg

金髪に輝いて 母さんは大満足黒ハート

   ポーズ.jpg

半生乾きだけど この日差し晴れはドライヤーも要らないくらいよ。

   ふ.jpg

レオも大喜び   
ウフキスマーク オホ目 アハ手(チョキ) ホホホわーい(嬉しい顔) 余程うれしいのかな犬
なんだか にんまりしてるでしょう?

    ウフ.jpg 

ア〜 なんて気持ち良いんだ〜

  気持ち良い.jpg

日差しがまぶしい
最高に良いお顔の1枚でした。

生物みんな共通exclamation×2 お天気を喜んでいま〜すハートたち(複数ハート)

人気投票応援ヨロシクね
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





花粉のブロッキングミストとして特許出願している技術を使用!即効ミスト【ブロディージュ】【問屋さん.net】
posted by さくらもみごろ at 23:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
日差しをあびてレオ君本当に嬉しそうですね
シャインも日向ぼっこ大好きですよ

コッカーは散歩すると真っ黒になってしまうのでシャンプーが忙しいですね
シャインは散歩嫌いなので助かってます\(^o^)/
Posted by tomo at 2006年03月23日 07:53
シャンプーは絶対に晴れの日に限りますよね〜。
ポカポカ暖かそうに気持ち良くしています。
ウチはシャンプーがとても嫌いみたい、、。
偶然にもウチも今日シャンプーしました。
ブログに載せたのでまた見に来てくださ〜い♪
Posted by みみみ at 2006年03月23日 17:59
レオくんすごく気持ちよさそうですね。今日はこちらも風がすごく暖かかったので、ウィルも午前中はひなたぼっこしてました。
でもまだ外のいろんな音が怖いので優雅な気持ちにはなれないようです。
Posted by ウィルママ at 2006年03月23日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。