2006年03月25日

寒い春

かわいいなの?ほんとに

寒い寒いバッド(下向き矢印)

我が家では冬支度は何時までも変わらない。

  ヒヒヒ.jpg

レオ犬は少ない陽だまり晴れを満喫しています。

   ウヒ.jpg

レオったらまたニヤニヤして〜
きっとリリィのことを思ってニヤニヤしてたのね

  ひだまり2.jpg
窓さえ閉めたら もうポッカポカ

直ぐに居眠りが始まりました。

   ひだまり3.jpg


夢でリリィに逢ってきてね。
ホント 陽だまりが好きねexclamation×2

何時になったら本当の春を満喫できるかな〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif
posted by さくらもみごろ at 00:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ!
前日は遊びに来てくださってありがとうございました♪♪
きゃ〜レオ君、私の理想的なBoyコッカーなお顔〜〜!!!
リリィちゃんもまつ毛が長くて目がクリクリで可愛いですねぇ☆
ジャムもまつ毛伸ばしてたんですけど、まつげが白いので
ちょっとでも伸びるとションボリ顔になっちゃうんです^^;
お日様ぽかぽかで気持ち良さそうやな〜♪♪
でも外は・・・寒ぅぅぅううぅ!!!
Posted by yukari at 2006年03月25日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

