2006年03月26日

LIONレオ

3月も後半

もうレオは1歳半を過ぎました。

人間で言うなら20歳です。

成人式も迎え大人の仲間入りバー

なの〜になのにドコモポイント

悪戯は一向に治りませんバッド(下向き矢印)

これ2本目もうやだ〜(悲しい顔)

       悪戯.jpg

こらーーーーーむかっ(怒り)

怒られると部屋中走り回って 何かに発散しなくちゃ気が済まない。

となると おもちゃが犠牲

まだまだ 子供よネ、感情むき出しで向かって来るもの。

毎日の行動の中にも見られるんです。

いつものブラッシング 部分的に好き 嫌いがあって

  キライ.jpg

前足に順番が回って ガルルルルゥ〜

   ガルルル.jpg

威嚇体制
  
ウゥウウウウウ〜

鼻にシワ寄せ まるでLIONです。

   ライオン.jpg

一時LIONレオとあだ名が付いていた。

何時のなったら大人になってくれるのかしら?

   甘えんぼ.jpg

こんな甘えん坊ですもの大人になれないレオふらふら

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】





 
posted by さくらもみごろ at 15:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわーやられちゃいましたね!
まだまだ甘えんぼさんなんだ。
でもいつまでも甘えて欲しいですよね〜。
悪戯はべつですけど・・・。
ノンも鼻にしわ寄せます〜。
皆おんなじなんですね。
ノンのブラッシング頑張らねばe(^。^)g_ファイト!!
Posted by ノンママ at 2006年03月27日 00:49
知ってました?
賢い犬ほど 幼少の頃の悪戯は凄いそうです。家が壊れるくらいとか〜
でも家のレオは例外と思います、確実に(笑)
Posted by さくらもみごろ at 2006年03月27日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15519365
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。