2006年03月28日

風と散歩

今日は日中15℃まで上がりました。

それも半ドンです。

もちろん 犬中心の生活ですから、晴れた日のお休みは 犬駆け回るが お決まりイベント

さぁ 公園へGoexclamation×2

  散歩.jpg 

でもね 出掛けてみたら 寒〜ふらふら

台風があって小春日和とはいきませんねバッド(下向き矢印)

桜並木を歩いていても とても春かわいいを感じる事は出来ませんでした。

          さくら.jpg

良く目を凝らしてみると つぼみは大きく膨らんではいますね。

          さくらのつぼみ.jpg

2週間後の開花予報が出ているけど ホントかな?〜

高台の公園を降りて 埠頭まで来ました。

    埠頭.jpg

一番台風にたたかれ寒かった〜

レオはと言えば 風?

全く気にしません。
 
    りーどひき1.jpg
 
ノーリード? いいえリードを引きながら 思いっ切り駆け回りましたー(長音記号2)

    ひどい顔.jpg

芝も新芽もなく、程よい長さで走りやすそう。

    リード引き.jpg

埠頭に常駐停泊している保安庁の巡視船

      巡視船.jpg    

レオと一緒にカメラ記念撮影しようかな

なんでやねんあせあせ(飛び散る汗)

ただの散歩なのに 変やないか

いずれにしても 一人と一匹ではカメラは 不可能でした。

可哀想な母さんに応援ヨロシクね

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!






 
posted by さくらもみごろ at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわー素敵な場所ですね!
レオ君とっても嬉しそう〜。
良かったねレオ君!!!!
本当!ワンちゃん達はお外に出ると寒さ知らずですよね。
私もまだ夜のお散歩はダウンを着て靴下二枚もはいていっております。プッ!!!
こちらは七分〜八分咲きで週末には満開とのことです。
Posted by ノンママ at 2006年03月29日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。