2006年04月04日

3匹の留守番

母さんはまだ残業が続いているんです〜

とってもお疲れさんふらふら

こんな時犬に寂しい思いさせちゃうなぁと いつもは思っていたけど、

只今 3匹も居るので ちっとも寂しくないらしいわーい(嬉しい顔)

大きい1匹が 散歩くつも連れて行ってくれたとか…
 
助かるわ〜〜 

でもね 3匹居てもこんな調子でお部屋は散らかし放題

tirakasi.jpg tirakasi1.jpg

昨日の「まさおちゃん」TV見ませんでしたか?

スイカを前歯で食べる芸のコッカーが4匹とラブラドールが居ました。(可愛くて可愛くて)ハートたち(複数ハート)

最近黒コッカーにムード惹かれている母さんです。

今後3匹から4匹にな〜〜んてことも有り得そう!

     美人リリィ.jpg

リリィももうじき3歳、子供を生むには4歳位までと聞きましたから

本気で お相手探さなきゃと また考えた次第です。

小さな子供が間に入れば レオ&リリィも仲良くなるかしらと 期待もしたりして。

  べっとり1.jpg
  
この2匹が仲良くして チュチュキスマークする姿を見たいわ〜(夢)

ちょっと〜 あっち向いてよ  ベェ〜
 
   べっとり.jpg

こんな感じもうやだ〜(悲しい顔)  

寂しがり屋なのに なぜ犬同士で仲良く出来ないのかしら?ネ

これからの2匹に応援ヨロシクね
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif


コメリ・ドットコムのトップページへ

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!
posted by さくらもみごろ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16137954
×

