2006年04月05日

兄ちゃんバイバイ

オッキイ兄ちゃんが 春休みも終わりで 帰って行きました。

2匹揃って ご挨拶が出来ました手(パー)

  ご挨拶.jpg

なんだか 頂戴のポーズとそっくりexclamation ハハハ

  さようなら.jpg 

そもそも2匹一緒にカメラに揃うなんて おねだりの時だけだもんネ。

短い春休みで 何処も一緒に行けなかったネェ。

さよなら お兄ちゃん

  頂戴お手て.jpg

握手

さよおなら バイバイ またね

  またね.jpg

付いて行きたいな〜 
レオはなごり惜しそうに廊下の襖に何時までも鼻をくっつけて居るのでした。

  お〜い.jpg

5時間新幹線揺られて もう着いたかなぁ?

ちょっぴり母さんも心配ですふらふら

きっと 帰ったら櫻満開だろうねexclamation 良いなぁわーい(嬉しい顔)

こちらは明日も雪予報が出ています。

タイヤ車(セダン)もまだスタッドレスのまま。

何時になったら春のお知らせメモをすることが出来るでしょう。

今日も冷え込んでおりま〜す。

息子よ風邪ひくんでないぞ〜〜〜 家族一同犬犬目より

励みの応援ヨロシクね

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!

posted by さくらもみごろ at 21:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんなにかわいい子が2匹揃って見送ってくれたら、帰るお兄ちゃんも後ろ髪引かれる思いでしょうねぇ。むぎゅーって抱きしめたい!!
Posted by 富田さくら at 2006年04月06日 09:04
大きいお兄ちゃんが帰ってしまったのですね。
レオ君はとってもお兄ちゃんが好きなんですね〜・・・けなげだぁ〜。
レオ君もリリィちゃんも寂しそうだけど一番に寂しいのはさくらもみごろさんだったりして・・・・。ファイト!!!!
こう見るとやっぱり女の子と男の子のお顔の違いがわかりますね〜。
リリィちゃんとっても優しいお顔の美人さんでレオ君はヤンチャ坊主って感じがします。
Posted by ノンママ at 2006年04月06日 17:14
さくらさんへ
なんかこの兄ちゃんとは同じ臭いがするのか(クフ)気が合うみたいなんです〜
Posted by at 2006年04月06日 20:52
ノンママさんへ
この1匹と1人を 母さんは名前も良く間違えて呼んでしまうんです。
手の焼けるヤンチャ振りがそっくりで。
男だらけの我が家でしたから りりィは天使に見えます。
Posted by at 2006年04月06日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16195590
×

