2006年04月06日

いつもと違うトリミング

昨日お兄ちゃんを 送り出してから 「レオ」を美容院トリミングに連れて行きました。

2ヶ月以上経っていましたし、せめてらしくしたいなぁと思って。

  トリミングafter.jpg 

まだ 暖房を入れているせいか、レオが足の指を舐めるようになって来ていたので、思い切って 指先の毛をカットしてもらう事にしました。

隠しバリカンと言うものらしい。

   前足.jpg

蒸れちゃうのかなぁ?

   後ろ足.jpg

レオは毛ぶきが悪いせいでなかなかフルコートになりにくいのですが お腹の毛も少しカットする事にしました。

2006_04056日0107.jpg 2006_04056日0108.jpg

毛玉もとってもらってなんかすっきりしました。

益々爺顔になった気もしますが。

   2006_04056日0105.jpg

全然足先がバリカンで刈ってあるなんて 分からないでしょう?

さすがプロ手(チョキ)

これから春にかけ お出掛け車(セダン)を増やそうと考えているので

後はちょっとお洋服ブティックを調達して お出掛けモードの完成となります。

来週末には お花見が出来そうよ!

次はリリィの番だね。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ







posted by さくらもみごろ at 21:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レオ君お疲れ様です!!!
とっても綺麗にカットされてますね。
トリマーさんの腕も良いのでしょうがさくらもみごろさんの毎日のお手入れが効いているんでしょうね!!!
ノンも今トリミングに行ってます。
電話待ちしています。
ノンも足を舐めてしまう前歴があるのでレオ君の真似して隠しバリカンを入れてもらうようにしました。
Posted by ノンママ at 2006年04月07日 14:48
レオくんふわふわですね。触ってみたい!! >_<
ウィルはまだトリミングへ行ったことないです。
毛が少ないの。
レオくんみたいにふわふわになれる日はいつだろう。。。??
Posted by at 2006年04月07日 21:18
すみません。名なしで送信してしまいました。
Posted by ウィルママ at 2006年04月07日 21:19
ノンママさんへ
これ ヤッパリとってもいいよ!
ブラシもかけ易いし 今度はもう少し 深くバリカンいれてもらおうと思います。
トリミングのお値段聞いたら とってもびっくりすると思うよ!
¥4750- シ〜〜〜〜
田舎料金だからかな

Posted by さくらもみごろ at 2006年04月07日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16237211
×

