2006年04月07日

買っちゃった〜

先日ペットショップで見つけたブティックが レオにはちょっと小さくて
リリィ用に変更。

それでレオにも買ってあげなきゃいけないと思ってまたショップに行ってきました。
同じデザインの1サイズ上ブティックを買いました。

 どうして.jpg
リリィ・レオのペアーになりましたムード

コッカーって毛量があるから サイズ表見て買って来たものの 少し小さいね。

帰ってから直ぐに着せ替えが始まって(値札の付いたまま)、母さんは なんだか子供に着せてあげてるような 喜びを感じました〜ウフ揺れるハートるんるん

レオにはマナーパンツもはかせる所ですが、もう試着済みなので 今回はT シャツだけ

う〜〜〜ん かっわいい

    値札月.jpg

家ではお洋服は着ませんので 外出時用です。
これでいつでもお花見いけるぞ!!!!

トリミングの後だけに レオの毛も真っ白に輝いて なかなかカッコいい!!!

   試着.jpg

   待ってます.jpg

レオは リリィの姿を早く見たいのですが、 なかなか見せてくれません。

リリィ まだなの?

   リリィ〜〜.jpg

僕は りりを待っているんだよ!

貴方を待ってます.jpg

ジャジャジャジャ〜ン

  試着1.jpg

どうよ ペアールック

  リリィの試着.jpg

うんとっても似合ってるよ

お出掛けが楽しみだね〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





コメリ・ドットコムのトップページへ





   
posted by さくらもみごろ at 21:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きゃーーー!!!可愛ウィウィヽ(´▽`)/ヾ♪
ペアルックでランラン♪お花見ですね!
きっとAワンで居ると皆の視線をゲットだぁ〜。
わかるー値札つけたままでも早く着せてみたいんですよね〜ウンウン!!!
ノンもスカート真似っ子してみようかな?
でもすぐにヘロヘロになっちゃうからな〜。
やっぱりトリミングに行くと色が白くなりますね。
レオ君の真似で隠しバリカン入れてきました。
リリィちゃんやレオ君みたいに素敵なコートにはノンママがついていけなさそうだったので短くしちゃいました〜(・_・、)ホロッ
Posted by ノンママ at 2006年04月08日 10:35
お洋服は冬雪が深いので散歩の時二と思って買ったのが初め。
でも なんだか子供と同じで つい ペットショップで お洋服も眺めては買いたくなってしまうんです。
ワン達は 迷惑?かなぁ
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月09日 13:09
お洋服、かわいいですね。私が飼っていたころは、お洋服きている犬がそんなにいなかったけど、今飼っていたら、私もいろいろ着せちゃいそう!!ぬいぐるみみたいで、かわいい (≧∀≦*)ふすまの隙間からのぞく姿、思い出す〜!!私、トイレをよく覗かれていました。エッチな犬だったんだわ〜(笑)
Posted by 富田さくら at 2006年04月10日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。