2006年04月09日

リリィのおうちへ

またまた リリィの元家に遊びに行きました。

やっぱり 2年も一緒に暮らしていたから 手放すととても寂しいもうやだ〜(悲しい顔)らしいですね。

おそろいのブティックお洋服を初披露exclamation

  お友達のおうち.jpg

レオはエレベーターが大嫌いexclamation×2

   エレベーター.jpg

まず 乗るまで引っ張って来て その後は 両足を踏ん張り床に張り付いています(ハハハハハ)

地面が揺れるものはダメふらふらみたいですね。

車(セダン)もそうなんです。

お陰で 車の中では大人しくて助かっています。

ところで 皆さんご覧ください。

買ったばかりのTシャツ 肩がガクッと落ちて伸びてます〜もうやだ〜(悲しい顔)

こんなものなの?

大きすぎるの?

買いなれていない母さんは 少し疑問。

首周りは直ぐに伸びちゃうのかしら?

胸の毛も 飛び出してきました。

はぁあああ〜〜〜〜

お安いから仕方ないか〜

お洋服の選び方 どなたか教えて下さい。

ところで 贅沢病が癖になったリリィの餌の食べ方は いったん外に出して
好きな物だけ 拾って食べる。

  ごはん1.jpg

しっかり量を計ってあげてる母さんの努力は水の泡もうやだ〜(悲しい顔)

この残した餌を レオが綺麗に片付ける。
 
  レオご飯1.jpg

レオにとっては リリィの物もレオの物。

食べてる最中も横取りするので いつもは母さんが見張っています。

結構母さんも大変なんだよ!

お休みが多い今月 またまた明日はお友達のところへ行きます。

マナーパンツ履かせてみました。

今のところは成功しています。

が、こちらも背中をズリズリ滑って だんだん後ろに落ちてきますね。

この次写真を撮ってみますね。

でも 2匹連れて お出掛けできるなんて 夢のようだわ!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!





posted by さくらもみごろ at 13:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!コタローのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
2匹飼っているんですね。姉と弟というのは本当の姉弟なんですか? 私も仕事に追われているとき、一匹では寂しいかもと、近々コッカプーを我が家に迎えることにしたんです。一緒に遊んでいてくれるだけでちょっと安心ですから・・。
また遊びに来ます!
Posted by ayak at 2006年04月09日 20:10
ayakさんへ
全く同じ両親から生れたんだけど、生まれ年が違うんです。
全然似てない2匹です。
性格も正反対と言って良いほどです。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月09日 20:18
さっそく遊びに来ました。
コッカー2匹も飼ってるんですね!!  すごい☆
2匹ともかわいいですね♪
お洋服伸びちゃったんですねー。
最初から大きかったわけじゃないですよね?
私は冬にニット素材の洋服をらなんに買って着せてたら
すぐに毛玉ができちゃってボロボロになっちゃいました。。。
犬の服は難しいですね。
Posted by mako at 2006年04月09日 21:38
こんにちは。犬の服選びって難しいですよね。ウィルもまだ2着しか買ってないのですが、サイズ計って買っても大抵小さくて、じゃあ大きめを買うと肩が合わなかったりして・・・。
結局ウィルも骨格が決まるまで買うの控えてます。
リメイクできると一番いいんでしょうけど、ミシン持ってないし、お裁縫は苦手(苦笑)
レオくんふわふわですね。触りたい。。。
Posted by ウィルママ at 2006年04月10日 08:05
こんにちわーー
わはははーーそうそうTシャツって伸びるよねー
胸毛ボーン!はいつもです(^m^)ぷぷ
コッカーはしょうがない^^しょうがない(笑)

うちはめったに洋服は着せないんですが
でも欲しくていっぱい買っちゃいます(笑)
(服、苦手みたいで着せると銅像になっちゃうんですよねーー^^;)
Posted by そらら at 2006年04月10日 12:40
こんにちわ〜〜
遊びに来てくれてありがとう〜〜
プログ読んでて、おや?って思ったのですが、もしかして北海道それも道央の方かしら?
あまりにも雪加減が一緒なので〜〜〜
ただ、私のトコには、見渡す限りどこにも海はありませんけど〜〜笑
レオ君、サンチェとほぼ同じくらいなんですね!去年まで、テディベアもどきにして
たので、サンは、サイトの毛、まだ短いんだけど、伸ばしてたらこれくらいになってたんだな〜〜と見惚れてました!
リリィちゃん、ほんと綺麗な子だね〜
おめめが、めちゃキュート!
コッカーに洋服はほんと難しいね!
私は布地が伸びないもので、袖がないものを選ぶことが多いです
袖があると動くと引っ張られて
型崩れすること結構多い気がするんだよね
でも、足はごみ集塵機になってしまうんだよね〜〜(^^;;

Posted by kame at 2006年04月10日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16341124
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。