2006年04月10日

コロコロ変わるお天気

‚�‚�‚�‚�.jpg寄り添い.jpg追いかけっこ.jpgぴょんた.jpg初携帯からの投稿です。

写真は昨日PCに入れて於いた物です。

携帯からの写真メール投稿は出来ないらしいので。こんなに喜ぶ姿を見たら叱るれないよね。
posted by さくらもみごろ at 12:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リリィ&レオちゃん、思い切り喜んでいますね・・・可愛い♪
見ているだけで、顔がほころびます!

先日は、心温まるコメントをありがとうございました
我家は一匹になってしまいましたが、これからもシャインと共に頑張りますので宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by tomo at 2006年04月11日 07:54
二匹で覗いてる後ろ姿の写真最高!!
すっごくかわいい☆思わずほほえんじゃいます.
ほんと楽しそうに走ってますね。
レオくんの方が走るの早いんですね〜。
Posted by mako at 2006年04月11日 16:05
写真上手に撮れてますね〜。
レオくんもリリィちゃんもすごく楽しそう。
こういう表情見てると、本当に顔が緩んじゃいます。
Posted by ウィルママ at 2006年04月11日 23:38
良い写真ですね〜。
自然な感じです。
やっぱりレオ君男の子だから走るのはリリィちゃんより早いんですね。
でも2人ともとっても綺麗です!
Posted by ノンママ at 2006年04月12日 16:10
tomoさん これからもお花とシャインちゃんの写真楽しみにしていますね。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月12日 23:56
皆さん実は リリィの方が走るのは機敏で 速いんです。体が重いせいでしょうかネェ。急には止まれないし とにかく全てに於いてリリィの方が上なんですよ。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月12日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

