2006年04月12日

ドライブ

やっと 春になりつつある東北地方!

桜もまだだし、やっぱ車(セダン)でしょう!

2匹連れて 遠出をしてみました。

片道4時間時計

この子達は 絶える事が出来るだろうか?

案の定 レオは死んでますぅ〜

リリィは ラゲッジルームでも動き回り 動く車(セダン)の中でも食べてます。

   お疲れ.jpg 
   
与えられるもの全て完食。

レオにも 同じ量のおやつを分けてあげてるのに、身動き一つ出来ない。
固まったまま。

でも目線には 大好きな「おやつ」 食べたい食べたい、でも食べれない。

目の前にあるおやつにリリィが触れようものなら 「ガルルルルルゥ」
威嚇して追っ払っています。

レオは 相当ストレス溜まってしまったなぁ〜

   れお3.jpg

休憩時間は レオの時間とばかりに 飛び出したら最後 呼んでも戻って来ないふらふら

 ran.jpg        

このヘッポコレオを見たら ツイツイ休憩が多くなってしまって、目的地は一向に近づかないぞ〜〜

  ranran.jpg

喉も渇くらしく 雪融けの泥水を飲んでました。

  レオ.jpg

車中は何事も無く家路に着きました。

が、帰ったら リリィのゲ●ゲ●が 次から次えと、それは翌朝まで続きました。

リリィだけ、レオの食べれない隙にと 皆丸飲みしていたからみたいです。

長距離が悪いのか?はたまた おやつが悪いのか?

う〜ん 悩むところよ。

でも長距離は連れて行くものではないなと反省したところです。

   物思いにふける.jpg

体調不良のリリィに応援宜しくお願いします。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





美美くらぶ




posted by さくらもみごろ at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
片道4時間とはすごい距離ですね〜。
私にはとてもそんな勇気ありましぇんよぉ。
でも、いつかウィルと一緒に家族で遠出してみたい
ものです。
リリィちゃん車酔いですか?
大変でしたね。
二頭でくっついて走る姿は相変わらず可愛いです。
仲悪い?とは思えない!!
Posted by ウィルママ at 2006年04月13日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。