2006年04月14日

櫻はまだかいな〜

雨があがって 地面も乾いたし 散歩に出ました。

桜も気になるし、川沿いに出てみました。

家では 梅が咲きはじめましたが、さくらはまだですね〜

        梅.jpg

こりゃ お花見はまだまだ先です。

雨はあがっても 肌寒くて 冬の厚いコートを着て散歩しました。

そしたら まだ白鳥さんの親子が居ました。

       2006_0414140044.jpg 

帰りそびれたのかな?

レオ&リリィは リードを結んで離れられなくしました。

        さんぽ4.jpg

おのおのアチコチ 嗅ぎまわって大変なので。

でも やはりリリィは窮屈なのでしょう。

       さんぽ6.jpg

離れたくて 離れたくて 尻込みしてます。

ア〜 もう嫌って聞こえてきそう

        りりぃ5.jpg

でもね ホラ、気になる臭いは同じみたいですよ。

      
何.jpg
ドン臭いレオに応援下さった皆さん どうもありがとう!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif




春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!
posted by さくらもみごろ at 23:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ。まだまだ寒そうですが、レオくんとリリィちゃんは春を満喫しているみたい!!。
二頭で引っ張られるパワーって凄いんでしょうね?
それにしても、リードが絡まっちゃってお互いに歩きにくそう^^ 
気になる匂いは何だったの〜?
Posted by ウィルママ at 2006年04月15日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。