2006年04月15日

最近まったり

くつろぎ.jpg不思議〜

最近、時々臭いを嗅ぎながら まるでCHU〜(~o~)をしてる様に見えるんですヨ!


お互いに嗅ぎあって確かめ合っているみたいなの。

お願い このまま 仲良しになって〜

母の切なる願いです。
posted by さくらもみごろ at 12:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
二匹とも仲良くないんですか?
仲良さそうに見えてましたけど。
チューしてるみたいなんてかわいいですね♪

まだ桜が咲いてないなんてフシギな感じがします。
こっちはもう散っちゃって地面に花びらが少し落ちてる
ような感じです!
Posted by mako at 2006年04月15日 23:13
とっても仲悪いのです。
仲良くしてもらうために 訓練も出してみましたが ダメでした。
一緒に住んでるうちに 仲良くなるでしょうとペットショップの人は言ってましたが。
無責任よね〜
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月17日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16597222
×

