2006年04月17日

休みと言えば雨

まだまだ寒い日が続いている 我が地方霧

休みと言えば雨ばかり降っています。

それなのに櫻の開花宣言がありました。

でもたった8輪かわいい咲いているのを観測したからですって〜

まぁ 春の知らせと言う事で良しとしましょう。

でもまだまだ寒いの〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

雨とくれば家室内で過ごすしかない訳で、

おもちゃサッカーの持って来いゲームと 今回は スーパー袋の綱引きでした。

なぜかりりィは引っ張りっこはしないけど レオは大好き!

レオの好きなものベスト3は @ストッキング Aティッシュ Bスーパー袋です。

くわえたら最後 ズタズタになるまで離しません。

   暇な日.jpg 

多分歯応えに共通点が有るのかなと思います。

このスーパー袋も 私のバックから 引っ張り出して来た物。

   よこせ.jpg

目ざといものです。

仕方ない お遊びタイムになりました。

絶対負けないぞ〜〜

  くれ〜.jpg 

母さんも負けない
だって明日ウンチ取れなくなっちゃうよ〜

たまには 俺にくれ〜
歯に引っ掛けたって渡すもんかexclamation×2

   文句アッカ.jpg

嫌よ!
母さんは負けず嫌いなのよ!

引いてもダメなら 押してみな!

押してもだめダメなら 上げてみな!

  花さん.jpg

あ〜〜 切れちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

  ブルンブルン.jpg

この後は ブルンブルン 振り回してレオの勝利宣言で終わりました。

こんな時のリリィは 知らん顔です。

   おすまし.jpg

私 綱引きに興味無いの ウフンキスマーク

退屈な2匹に応援宜しく

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!





posted by さくらもみごろ at 21:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レオ君はレジ袋ですか!
すごく、頑張ってますね〜
シャインは私のストッキングのお下がりでひっぱりっこでした(^O^)/
Posted by tomo at 2006年04月17日 22:31
はじめまして
らなんchanのページから遊びに来ました。
アメリカン・コッカー・スパニエルの黒の男の子が居ます。
ダルも、レジ袋は大好きです。
うっかりキッチンの入り口を開けてると
何処からか、出してきてボロボロになるまで遊んでます。

ダルのページにも遊びに来てくださいね(^^♪
Posted by だるまま at 2006年04月17日 23:33
はじめまして
らなんちゃんのページから遊びに来ました。
アメリカン・コッカー・スパニエルの黒の男の子が居ます。
ダルも、レジ袋は大好きです。
うっかりキッチンの入り口を開けてると
何処からか、出してきてボロボロになるまで遊んでます。

ダルのページにも遊びに来てくださいね(^^♪
Posted by だるまま at 2006年04月17日 23:34
レオくん、夢中ですね〜。
こういう顔って無邪気で可愛い!!。
いつまでも子供心を忘れないのもコッカーの魅力だと何かの本にありました。
最後はレオくんに軍配ですか?。
リリィちゃんの遊びのツボは何でしょう?
Posted by ウィルママ at 2006年04月17日 23:37
レオ君頑張ってますね〜。
雨だと本当に退屈しちゃいますよね。
関東地方は良いお天気でしたよ。
お陰さまでお昼も長い〜お散歩にいかされて飼い主へばってます。
ノンもレジ袋大好きです。
次はノンママのブラみたいですよ。
なんか面白いものが好きですよね。
リリィちゃんはやっぱり女の子なんですね。おしとやかに遊ぶのかな?
ノンもリリィちゃんのつめの垢でも飲んで欲しいです。
Posted by ノンママ at 2006年04月17日 23:45
コタローもレジ袋、大好きです!
私が買い物してきたものを袋から出し終わると、目をキラキラさせて私を見ています。「それ、ちょうだい!」って言っている感じなんです。それからティッシュもコタローの好きなものの一つ。どこかから探して口の中に入れてだまってこちらを見ているんです。ふぅ〜っ
Posted by ayak at 2006年04月18日 00:18
tomoさんへ
母としては レオの好きな順番で悪戯されると非情に懐も泣くのです。
タイツならまだしも ストッキングだけは止めてといつも願っています。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月19日 20:21
だるママさんへ
ようこそおいで下さいました。
コッカー大好きの皆さんのコメントありがたく思っています。
レジ袋をズタズタにして 食い意地の張ってるレオの事だから 食べたりしないか ちょっと心配もするんですよ。
ビニール食べた時には ヤッパリゲ●しちゃうみたいなのです。

Posted by さくらもみごろ at 2006年04月19日 20:25
ウィルママさんへ
ほんとにヤンチャで困っちゃうんだけど なぜか憎めないの〜
スリスリしてます〜
リリィは 運動は大好きなんだけど 一番は べたべた母さんにくっついてるのが好きです。人間の子供もそうなように 何処か触れているんです。
手が触れる位置にあると 鼻先を手のひらに入れて来て 「撫でて」とせがんでくるんです。
基本的にオスメスの違いが大人しさにつながるみたいですよね。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月19日 20:32
ノンママさんへ
嫌だ〜 ノンちゃんもなの?
実はもう2つ大好きな物があって 母さんのおパンツと ナ●キ●もなんです。
言っちゃった言っちゃった〜
犬の目線で色んな物が取れちゃう環境がいけないんだけど リリィのオムツとかね。新品をズタズタにされると 泣きたくなっちゃうよ。
何度叱っても好きなものは変わらないみたいなの(涙涙)
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月19日 20:39
ayakさんへ
コタローちゃんもですか?
皆さんレジ袋好きと言ってますね。
年をとれば好みも変わってくれるのでしょうかね。期待しつつ
使用済みのティッシュもゴミ箱から 持ち出すんですよ〜
コタローちゃんは ちゃんと頂戴が出来るんだね。偉いなぁ。
レオにも見習って貰いたいよ。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月19日 20:45
ごめんなさい。
2度もカキコしてました。
一つ削除しちゃってくださいね
Posted by だるまま at 2006年04月20日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。