2006年04月18日

明るくなったね

今日の母さんは 早出時計

いつもより1時間早く出勤して 30分だけ 早帰りバッド(下向き矢印)

家に着いてもまだ18時。

さぁ 散歩散歩exclamation×2

しまった 散歩は直前まで禁句

散歩ハートたち(複数ハート)と聞けば もうジッるんるんとしてないのが我が犬ワンコ隊

早く早くと 着替えの傍から足も手も出てしがみついてきます。

まって、せめて着替えるまであせあせ(飛び散る汗) 

よだれでベットリもうやだ〜(悲しい顔) 後は想像通り

着替えもそこそこ 直ぐに外へ飛び出します。

なんて明るいんでしょう!

18時20分

  さんぽ4.jpg

ワン隊もいつもより足取り軽く散歩に出掛けました。

公園の緑も青々とし(まだ櫻は咲いていないし、お花も見当たらない)

散歩にうってつけとなりました。

カメラ写真撮影の為に一時休憩

  さんぽ5.jpg

散歩を十分楽しんできました。

でもレオはまだ遊びたりなくて ゴミ箱探ったり おもちゃを持ってきたり

リリィはと言えば もうオネム状態眠い(睡眠)

1歳3ヶ月の年齢差は ここに現れるのかなexclamation&question

忘れちゃいけない、母さんはもっとお疲れ眠い(睡眠)ネムネムモードです。

今日も励みの1票をお願いいたします。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!















posted by さくらもみごろ at 20:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
散歩の一言で大興奮なんですね〜。
お散歩大好きなんですね!
1歳3ヶ月違うだけでパワーも全然違うんですねー。
面白いですね。
18時すぎても今は明るいですよね!!
日が伸びると嬉しくないですか?
ちょっと特してるような気がします♪
Posted by mako at 2006年04月18日 23:42
我が家のわんこも「散歩」の言葉には
すぐに反応するよん
行く前から疲れるんじゃないかと
思うくらいおおはしゃぎ!
家の場合は、もうすぐ4歳になるアンジェが1番疲れ知らずかな〜
体力ありあまりすぎ!笑

事後報告ですが、リンクさせてもらいました〜ぺこ <(_ _)>
Posted by kame at 2006年04月19日 07:59
makoさんへ
ほんと得した気分ですね。
ワンコもいなければ きっとお買い物でも行ったでしょうけど、今は 直帰です。
待ってるワンコがいると思うと(笑?涙)
運動能力はリリィの方が上ですけど、体力はレオの方が上ですね。
リリィは一日の殆どを寝ています。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月19日 20:51
kameさんへ
お〜ヤッパリ?
もうじき3歳のリリィは 散歩途中で地べたに伏せる時もあります。
猟犬の名がすたるってもんだ〜
リンクありがとうございますぅ。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月19日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16734794
×

