2006年04月19日

レオったら 笑・笑・笑

今日のお天気もどんより曇りで  半ドンだったので 早いうちにくつ散歩に出掛けました。

大はしゃぎの2匹犬

いつも出掛ける田んぼのコースだけど とっても疲れたよ〜〜〜(母の嘆き)ふらふら

田んぼには沢山のトラクターが出ていて、レオは 大興奮

敵とでも思うのか ワオ〜ン ワオ〜ン 

見えてるうちは 吠えまくり。

アッチ引っ張り右斜め上 コッチ引っ張り左斜め上

母さんが疲れるのも無理ないさバッド(下向き矢印)

あれ そんな元気印が 何やら足を引きずっているぞ〜

よく見たら 左後ろ足のパッドにがにじんでる。

  傷足.jpg

傷2.jpg

こりゃいけない。

さっさと帰って 洗わなきゃ。

結局傷が原因で 5日振りのシャンプーになりました。

汚れはそんなにひどくは無かったけど、ついでだから。。。

レオの嫌いなドライヤー

どんなに寒くなくても 乾かさないとねexclamation

アレ?

  ドライヤー1.jpg 

アレ?アレ?

  ドライヤー2.jpg

アラララ〜ラフリーダイヤル

  ドライヤー3.jpg

散歩の疲れと ドライヤーの熱で 居眠りが始まった。

  ドライヤー4.JPG.jpg

何? まるで人間じゃないのexclamation×2

  ドライヤー51.jpg

徐々に頭が落ちて来て、

  ドライヤー6.jpg

今にも床にくっ付いちゃうよexclamation

  ドライヤー8.jpg

母さんは 可笑しくて 可笑しくて演劇

カメラを取りにお部屋に戻って 2度目のドライヤーだと言うのに

ヤッパリ こっくりコックリ眠い(睡眠)

余程疲れたんだね。

母さんの疲れは 吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)

今日の大ヒット爆弾

お疲れのレオに応援してね!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ



posted by さくらもみごろ at 21:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レオくん、最高!!
思わず笑っちゃいました。
余程疲れてたのかしら?
本当に人間の子供ちゃんみたい。可愛い〜。
Posted by ウィルママ at 2006年04月19日 22:29
初めまして!ネットサーフィンしていてたどり着きました。
我が家も2ワンのコッカーと暮らしています。
レオ君かわいい〜♪
よほどのお疲れでしたのねん。
最後の床スレスレの写真 まるで電車に乗ってる時の居眠りみたいです〜☆
爆睡してそう〜
その後のレオ君のお鼻は無事でしたか?
また遊びに来ます〜(*⌒∇⌒*)♪
Posted by ドナ at 2006年04月19日 23:01
ウィルママさんへ
でしょう!でしょう。
私まで 大うけです。
今もケージの傍で洗濯物干してるのに 全然目が覚めないのよ。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月19日 23:04
すごい、シャンプーしたんだ
私なんかちょっとの汚れなら
100均で、子供用の手桶って
いうのかな?柄のついた細長い器なんだけど、それで洗っておりま〜〜す
洗うのはいいけど、乾かすのが
大変なんだもん♪
でも気持ち良いんだね〜
だんだんと頭がさがっていく様子
笑えたわ〜めちゃ眠そうだし〜笑
Posted by kame at 2006年04月20日 14:26
ドナさんへ
いらっしゃいませ。
アレから お鼻はぶつけずにすみました。
あんよからも お鼻からも出血したら 大変だものね。
また遊びに来て下さいね。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月20日 21:24
kameさんへ
そうなのよ ドアライヤーがネ。
時間掛かって仕方ないね。
長ければ長いほど掛かるよね。
でも レオはヨダレガひどくて 結構洗っています。
それに ピカピカの輝くヘアーは好きだから。
母さん腰痛も我慢我慢で頑張ってます。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月20日 21:27
本当に大ヒットの写真です!
よほど疲れたのね〜レオ君
ドライには時間がかかるからね
お疲れさん♪
Posted by tomo at 2006年04月23日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16781437
×

