2006年04月23日

誰や!!!

雨続きの毎日は退屈で仕方ないのです。

母さんも同じ。

TVを見ていると

いつも全くTVに興味を示さないレオが 気にしだしました。

何?何者?

  U〜〜〜〜.jpg

ウ〜〜犬

  威嚇.jpg

ワンワン

弾丸のように 吠えまくり  

  いかく1.jpg

俺様は{レオ}

だぞexclamation リリィを守るんだexclamation×2
  
  いかく2.jpg

母さんも守ってくれるかな?

返事はしてくれなかったバッド(下向き矢印) ガク

たまに見せるこんな勇ましいレオ

でもテレビ出演中の男性に威嚇してるの?

何に吠えていたんだろう?

2日もお休みして 寝て曜日を過ごした母さんでした(週末は夜更かし続かないよ〜)

励みの1票ポチット宜しくね。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!
posted by さくらもみごろ at 15:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レオ君、何が気になったのかな?

シャインは子犬時代はTVっ子で風景が静かに映っているのが好きでした
早い動きにはついていけなかったみたいです^_^;
Posted by tomo at 2006年04月23日 16:58
あは、TV見て威嚇してたのね
何が気になったのかな?
家のワンズらは、TVにわんこが
写ると反応するよ!
あと、サッカーのゴール、
アナウンサーが「ゴ〜〜〜〜〜ル〜〜〜」と叫ぶたびに飛び回っております!
たとえ、相手側でもね・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
Posted by kame at 2006年04月24日 16:55
こんにちわ。ウィルもテレビに気を取られていることがたまにあります。
男性のアップに過敏に反応して、時には吠えたりします。どんな風に認識してるのでしょうかね??
レオくん、毛並が美しいですね。
毎日2回のブラッシングのたまものですね。
Posted by ウィルママ at 2006年04月24日 20:24
tomoさんへ
シャインちゃんは 風景がお好きなのですね。
やはり 育ちが違いますね〜
シャインちゃんのつめの垢飲ませたいよ。
おとなしくなって〜!!
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月24日 21:35
kameさんへ
サッカーはボールにではなく ゴ〜ルの言葉に反応するの? すばらしい!
じゃあ 一緒に日本応援できるね!
そのうち ボールを追いかけゴールするようになるんじゃないのかしら。
皆個性が有って素敵。 
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月24日 21:40
ウィルママさんへ
ほんと 何が見えてるのか分からないわ。
おねだりの時だけははっきり分かるけど(笑)
年齢と共に何かが変わって行くような気がしますね。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月24日 21:43
おーーー!!!レオ君もテレビに興味が出できたんですね。
がっつりはまって見てますね〜可愛い〜。
これから動物が出るたんびにかじりつきになりますよ!!!
ノンは動物が映ると大変になっちゃうので直ぐにチャンネル変えちゃうんです。
Posted by ノンママ at 2006年04月24日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

