2006年04月25日

朝の慌ただしい中?仲?

no-titleno-title毎朝時間に追われる母さんの横で こんなほほえましい姿を見せてくれました(^O^)

リリィのマウンティングも日課になって来た。お姉さんだから しょうがないよね。

レオは嫌がらずに受け入れています。

どんどん仲良しになってくれないかなぁ〜黒ハートこれはまたまた 携帯電話からの投稿です。
あまりの仲の良さに皆さんにお知らせしたくて 昼休みの携帯からの投稿なんです。 カメラも携帯から どんな風に出来てるかなぁー(長音記号1)
posted by さくらもみごろ at 12:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわーーとってもラブラブ!?
微笑ましい姿だわ〜。
朝から元気がでちゃいますね。
やっぱりリリィちゃんもマウンティングするんですね。
ノンも大きなぬいぐるみにするんですよ!
犬育初心者の私は最初びっくらこいちゃいました。
女の子もするんですね!
Posted by ノンママ at 2006年04月25日 13:28
仲が良いね〜
これなら、お留守番も寂しくないね!
異性同士だからなのかな?
家ではマウンティング、ありえないよ
やろうものなら喧嘩になってしまう
そのまわり、マーキングは、あり!
だけどね・・・(ーー;)
Posted by kame at 2006年04月25日 17:20
ノンママへ
そうなのよね 私も女の子のマウンティングにびっくりしたけど、年上のリリィにしてみたら 生意気なレオが許せなかったんだね。
叱られると 聞き分けの良いリリィなんだけど マウンティングだけは 叱っても叱っても 毎日前から後ろから 乗っかっていま〜す。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月25日 21:06
kameさんへ
ほんとに仲良しなら 涙涙ですぅ〜
実際は仲は非常に悪いの。
だから 仲良し風の姿に 感激しちゃうってわけなんです。
リリィはいつもレオにかじられて その後には 毛がはらりと落ちてます。

Posted by さくらもみごろ at 2006年04月25日 21:10
はははは!はげしいいいーーーーーーー!!
ひひひ微笑ましいけど激しーー!!
イイな〜。うちももう1匹欲しいんでつ。
クスンクスン。。。
Posted by みみみ at 2006年04月25日 22:34
みみみさんへ
きなちゃんもパパと超仲良しだね。
羨ましいよ〜
女の子はヤッパリ、パパが良いのかなぁ〜
ちなみに レオは私でなきゃダメと思い込んでる母さんです。
リリィは愛想良すぎて 誰にでも付いて行っちゃうのよ〜
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月26日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

