2006年04月25日

止めて〜

もうすっかり スリッパカジカジは卒業と思っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

NEWのスリッパ 持ってきたな〜パンチ

  2006_0425250008.jpg

コラ〜

絶対に渡さないよ!

  止めて.jpg

NEW物が大好きさexclamation

口にくわえたままで ウロウロ

  ブウ〜〜ン.jpg
  
あ〜よだれが。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ返して

いつの間にか 片方だけで足らず 両足分持って来ていました。

  あ〜〜〜〜.jpg

ガクガクガクガクどんっ(衝撃)

ボロボロになる前に返してけれ〜〜〜演劇

スリッパさんにも応援宜しく

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif




posted by さくらもみごろ at 22:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スリッパは好きみたいですよね〜
噛み心地がいいのでしょうか?
紅葉に買ったばかりのスリッパをボロボロにされた事があります。
Posted by Keiko at 2006年04月26日 17:12
あぁ〜うちもです(T_T)
ボロボロにまではならないんですけど
すぐ持ってくる。しかも私の(>_<)
3日前に買い換えたんですけど、
これもいつまでもつかなぁ〜
Posted by まい at 2006年04月26日 18:14
keikoさんへ
歯の生えかわる時期の スリッパは諦めていたのですが、1歳半過ぎでもかじるなんて 予想外。
でも、その頃の癖でしょうか ホームセンター行くとスリッパをツイツイ買ってしまい、 只今3足買い置きがございま〜す。
アハハ〜


まいさんへ
最近カミカミ無かったんですよ。
突然また カジカジ始まって、新しいものに変えた途端です。これ きっとおNewの臭いが好きなのかしら?
少ししたら落ち着いてくれるかな〜と思っています。
Posted by さくらもみごろ at 2006年04月26日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17039112
×

