2006年04月26日

お花見散歩は2たりで仲良く〜

只今 櫻満開

櫻木もあちらこちらで見かけるので 混み合う公園は止めにしましょうと思っていたのですが、

やはり何処に散歩に出ても 櫻に出合うものですね。

近所の小さな公園も 何処も櫻満開でした。

    sakura満開.jpg

櫻の木の下で 見上げて眺めてきました。

ちょっとした櫻トンネルが出来ていましたから。

    レオと2たりで.jpg

なぜ2人かと言うと

実はこれからレオの家に帰る所なんです。

    レオの家.jpg

だから リリィはいないの。

今まで レオの家がこんな近くに在るなんて 全く知らなかった〜

それで、脱走するわけか。

は冗談として

思わずカメラを撮りまし「コーポ レオ」

そういえば 動物病院に行ッた時も あちらもレオちゃん こちらもレオちゃんと 呼ばれていたっけ・・・手(チョキ)

レオは有名犬なのかも。

ところで リリィと言えば 今日はトリミングデー

せっかくの綺麗なお顔を撮りましょうと狙っても 大不機嫌。

   憂鬱.jpg

シャンプーが嫌いなのか 体を舐め舐め 大興奮で、いざカメラ撮れそうになった時には ふてくされ状態です。

2人ムードで散歩がばれたかな〜

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

美美くらぶ
posted by さくらもみごろ at 20:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そちらは今がお花見シーズンなんですね。
綺麗にたくさん咲いてますね。
見上げてるレオ君なにを思ってみているんでしょうね?
リリィちゃんとっても艶々ピカピカですね。
きっとお疲れモードになっちゃってたんですね。
ゆっくり休んでね〜。
レオ君の名前多いいのかな?
コーポレオ・・・なんか笑っちゃいました!
Posted by ノンママ at 2006年04月26日 22:53
東北もついに桜咲きましたか!
GWあたりは、函館なら桜見れるかな?
リリィちゃん、トリミングに行って来たのね!コートがピカピカ!綺麗だわ〜〜
「コーポレオ」
むふ、確かにレオ君のお家だよね〜笑
そっちでは、レオって名前多いんだ!
私の知り合いのワンコの中には、
さくらもみごろさんとこのレオ君が
初めてだよ!
もしかして、コーポレオの影響??笑
Posted by kame at 2006年04月27日 08:11
あらら、リリィちゃん、美人さんが台無しになっちゃって、随分ご機嫌ななめですね。
コーポレオ。。。おお、レオくんのお家だわ。
確かに、同じ名前見つけると何か嬉しいですよね。
それと、綺麗な桜がまた見れて嬉しいです。
Posted by ウィルママ at 2006年04月28日 18:17
そちらでは、桜が満開なんですね。
こちらではすっかり散ってしまい、軸の部分が散歩の度に足に絡んで大変です。
コーポレオ、いい名前ですね〜
レオ君が窓から覗いていたらもっといいのに(笑)
Posted by Keiko at 2006年04月28日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17072600
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。