2006年05月01日

さくら吹雪

いつもの川沿いの散歩コース

もうすっかり桜も終わりかけています。

   さくら.jpg

桜吹雪を眺めながら 大好きな桜を惜しんでいます。

   さくら吹雪1.jpg

ちょっとセンチになっている母さん。

母さんと一緒に行く春を惜しんでいるかのように 

レオも何やらもの思いにふけっています。

   男の哀愁.jpg

ウンウン 寂しいわね〜〜〜〜

君にもわかるのね!

思わぬお土産もありました。

りりィの背中に桜の花びらが舞い降りて〜

   櫻吹雪.jpg

益々、哀愁を誘うのでした。

お休み明けて また活動再開!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif
posted by さくらもみごろ at 00:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
桜も終わりに近づきましたか!
今日、片道、5時間かけて、函館に
桜見に行こうと
思ってたんだけど
あいにくの雨!”
今年も桜吹雪は、見れないかな・・・
Posted by kame at 2006年05月01日 10:35
kameさんへ
5時間は大変だね〜
短い春ですもの、直ぐに桜は終わっちゃうからね。
次はチューリップに菜の花かなぁ。
レオがおしっこ引っ掛けそうで
綺麗なお花が台無しにされてしまいそう!
こっそりお出掛けしなくっちゃ〜
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月02日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17244714
×

